2012年6月29日金曜日

MayaRoad+MyMind'sEye+prima...and more 2012/06/29

本日発売の商品を追加でご紹介させていただきます。
ショップでもご覧頂けます。
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=365851


かわいいチェリーはプラスチックで出来たアクセント。ミニブックに紐でくくり付けたりしてもカワイイですよね^^ MayaRoadのTwineは100ヤード以上!WeRのものに比べると少し太くてラッピングにも惜しまず使えそうです
左側のLibraryCardは図書館の貸し出しカードのような。何かと使いやすそうです^^
ポラ風スタンプはかわいすぎなアイテム。ProjectLifeなどにも使えそうなサイズです。
リーフはファブリック生地です。程よい大きさ。WOODものは今回枝を入れてみました。何か引っ掛けてもおもしろいかもですー。完売していたミニフレームも再入荷しました。ブラッズやボタンなどと組み合わせてみてはいかがでしょう。

こちらも完売していたフレームが再入荷しています。写真のフレームなどに使いやすいサイズです。
個人的にすごく気になっていたヘキサゴンのチップボード。思った通りすごく使いやすそうです!
レイアウトが立体的に作り込めそうなアイテムです。
夏到来ということで、ひまわりを入れてみました。2本(きいろとオレンジ)いり。バラとリーフがセットになって使いやすそうなフラワーも♡
ビッティバッグは立体的なお花も入っています。袋ごとに内容が異なりますので福袋的な感じでお求めください^^ いろんな種類のお花をたっぷり欲しい方にオススメです。
ラメ加工されたフラワーは、色がパステル系なので主張しすぎず使えるアイテムです。ウッドのアルファベットは厚みもありしっかりしています。かわいらしい感じのフォントがどんなレイアウトにも合いそうです!
TinyTypeの透明なステッカーはかなり小さなサイズです。夏らしい透明感のあるミニブックなどに使いやすそうです。
 BasicGrayのラバースタンプは6×4インチサイズです。星とドット。
懐かしのアルファベットチップボード。やっぱり木目はかわいいですね。
今はあまり見かけないフォントですー。
sassafrasのチップボードはフラワーも入荷しました。
パンチはちょっと変わった形をチョイスして入荷しています。
いろんな柄のウサギを並べたらかわいいんじゃないでしょうか^^
MyMind'sEyeからはOnTheSunnySideが入荷しました。MMEらしいこすれた雰囲気のペーパーは、夏っぽい柄が揃っています。
やはり立体ステッカーはかわいいです。風車のブラッズは大きさがちょうど使いやすそうです。ブラッズ大量使いもOKですね♪
こちらはチップボード…この太陽に癒されます。
こちらはダイカットシート…こちらにもやさしい太陽さんはいました。
ヘキサゴンのトランスパレンシーは3色入荷しています。ちょっと重ねてクリアな雰囲気を作りやすいアイテムです。

ピックアップして入荷商品をご紹介させていただきました。
他にもいろいろとかわいい使いやすそうなアイテムが入荷していますので、ぜひショップをご覧ください。


http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=365851


発売は本日29日22時からとなっております。
もうしばらくお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。