2012年7月14日土曜日

CratePaper-LittleBoyBlue&LittleBoPeepでkit

こばきょんさんよりキットが届きました。
こちらは、説明書付き12インチ+6インチが作れるキット(サンプルと同様の作品がおひとつ作れる内容)となります。

BABY BOY
◎説明書付き◎12インチ+6インチキット『BABY BOY』

crate paperのlittle baby blueで男の子用の赤ちゃんレイアウトを作りました。
可愛いボードと合わせて、赤ちゃんならではの可愛らしいレイアウトになったと思い
ます^^
12インチ1枚、6インチ1枚がセットになったキットです。
6インチの方はおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにもいかがでしょうか。

※ミスト・スタンプは加工してお渡しします。
※ミシンは施しておりません。
※ブラッズは小分けになりますのでサンプルと異なる柄になります。

金額→1,800円
数量→2セット

+必要な道具
はさみ/テープのり/トリマー/ものさし/ブラッズ用穴開けツール(画鋲or目打ち
など) /サークルカッターかコンパス

+写真→12インチ→L1枚 、6インチ→L1枚(カットして使用)
+タイトル→共通で「BABY BOY」(チップボードを使用します)
 


ーーーーー
BABY GIRL
◎説明書付き◎12インチ+6インチキット『BABY GIRL

crate paperlittle bo peepで女の子用の赤ちゃんレイアウトを作りました。
可愛いボードと合わせて、赤ちゃんならではの可愛らしいレイアウトになったと思います^^
12インチ1枚、6インチ1枚がセットになったキットです。
6インチの方はおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにもいかがでしょうか。

※ミスト・スタンプは加工してお渡しします。
※ミシンは施しておりません。
※ブラッズは小分けになりますのでサンプルと異なる柄になります。

金額→1,800
数量→2セット

+必要な道具
はさみ/テープのり/トリマー/ものさし/ブラッズ用穴開けツール(画鋲or目打ちなど) /サークルカッターかコンパス

+写真→12インチ→L1枚 、6インチ→L1枚(カットして使用)

+タイトル→共通で「BABY GIRL」(チップボードを使用します)



久々のこばきょんさんキット、楽しみにされていた方もいらっしゃると思います!
Babyの優しい作品に癒されますね☆

ぜひチェックしてみてください!
発売は本日14日21時から
BOY-http://studiopolka.jp/?pid=45855841
GIRL-http://studiopolka.jp/?pid=45855861


つづく…