2012年7月23日月曜日

EchoPark...and more 2012/07/24

7月24日22時より発売商品のご紹介をさせていただきます。
※新商品更新作業に伴い、本日夕方よりカートを一時休止致します。
ご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

まずはEchoParkより
◎Everyday Eclectic
◎Hello Summer
2ラインが入荷しています。

その他にDots&Stripesと、MiniThemesからはEnjoyTheRideをピックアップしてみました。

◎Everyday Eclectic

クラフト・木目にカラフルな色を組み合わせているこちらのラインは、Hamblyのデザインです。
ステッカーはどちらもカッコいい雰囲気です。
クラフトに雲やドイリーが描かれていますが、クラフトであっても明るめの雰囲気。
リアル写真のペーパーもおもしろい!
裏も鮮やかな色の柄がステキです。
+++
◎Hello Summer

いかにも夏らしい雰囲気のライン。
EchoParkはラインに合わせたカードストックも一緒に販売されますが、雰囲気を少し変えているみたいですね。
写真のHello Summerのカードストックは白のミストのような…少し刷れたような加工がされています。
対してEveryday Eclecticは、テクスチャのない無地のカードストックという感じです。
少し前のラインになりますが、 This&Thatのペーパーパックも入荷しています。
こちらはペーパー12種類各1枚ずつ・アルファベットステッカー・エレメンツステッカーのキットです。
定番のDots&Stripesは夏らしいパッキリした色を。
MiniThemes-EnjoyTheRide
手書きの雲がカワイイです!夏の旅行写真にピッタリですよね。

EchoParkからは以上です☆
発売は24日火曜日22時〜

他にも新入荷・再入荷はございます。
その2に続く…