2012年7月14日土曜日

レイアウトのご紹介...OctoberAfternoon-Cakewalk

当店デザインチームのkomichiさんより、とってもカラフルでかわいらしい作品が届きました!
ひなまつりの時のPartyな写真を使っていただいています。
行事写真もピッタリですね^^

It's a Party!」「let's arrange a party



komichiさんからのコメント
上ページはステッカーを生かした簡単な平面レイアウトです。
上辺のみレースのパンチで変形12インチにしてみました。
写真のフチはタイトルの色に合わせてアクリル絵の具で塗りました。
放射状のペーパーは中心に星があるのですが、かわいかったのでつい、流れ星の形に切り抜いてしまいました!
空いた穴は他のペーパーを埋めてミシンがけしてありますそんなに違和感ないですよね?
下ページはパーティの準備をする子供達の写真でにぎやかに。
動物たちは12インチのステッカーだけでなく、このペーパーからも切り抜いています。
このペーパーは裏のブロックチェックもかわいくてどちらも使いたくなります^^



使用した材料
(左ページ)

ジャーナルカード型ダイカット:OctoberAfternoon Doo-Dads

その他:クラフト色カードストック(American Crafts色違いはこちら)・アルファベットステッカー2種(October Afternoon)・ミシン糸・赤マスキングテープ・アクリル絵の具

(右ページ)
赤ブロックチェック&動物柄PPOctoberAfternoon 12"x12" pattern paper Kazoo

お花型ダイカット:OctoberAfternoon Flower Sack
ジャーナルカード型ダイカット:OctoberAfternoon Doo-Dads旗:OctoberAfternoon Little Flyers
ミニアルファベットステッカー:CosmoCricket Tiny Type Cardstock Stickers - Top Secret

その他:クラフト色カードストック(American Crafts色違いはこちら)・タイトルのアルファベットステッカー(storytellers, webster pages)・AVRILの糸・ボタン・ミシン糸

ご覧頂きましてありがとうございました!
次につづく…