2012年8月2日木曜日

お知らせ


みなさま、こんばんは。
本日まで休業致しておりましたが、明日より再開致します。
皆様にはご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
休業中に頂いておりますご入金・ご注文に関しましてのメールは明日午前より随時お送りさせていただきます。

明日22時よりsummer kitを発売致します。
さらにEchoParkを使用した作品がせっきーさんより届いていますので、明日ご紹介させていただきます!
夏真っ盛りのお写真にぴったりのかわいらしい作品です☆

さらにさらに、来週には荷物が届きますので、お盆前に更新予定です。
入荷商品は再入荷のものが多いのですが、夏休み中に撮った写真にお使いいただけるような商品をピックアップしていますので
お楽しみに!

◎Evaricious
◎studio calico ミスト・テンプレートとYearbookペーパー数種類(今回は入荷四mせんでした。申し訳ございません。)/WoodVeneer 再入荷
◎MME 再入荷&旧ラインより新入荷
◎HAMBLY 再入荷&旧ラインより新入荷
◎その他アイテム(WeRのTwine・OctoberAfternoon旧ラインなど)


sassafras商品に関して…こちら在庫切れも増えて参りましたので再入荷手配させていただくつもりでしたが、仕入元在庫がすべて終了してしまったようですので、今後sassafrasの再入荷はございません。
現在の在庫をもって終了となりますので、お目当ての商品がございましたらお早めにご検討ください。

詳しい日程が決まり次第、こちらでご紹介予定です。
暑い日が続きますが、スクラップブッキングで楽しみましょう♪