2012年8月3日金曜日

レイアウトのご紹介…EchoPark[Hello Summer]

せっきーさんよりとってもかわいいサンプルが3点届きましたのでご紹介させていただきます!

EchoPark[Hello Summer]を使った夏にぴったりのカラフルキュートなレイアウトですよ♪

sing a song
青空に笑顔がステキな1枚です^^
台紙が4分割されていることにもビックリなのですが!
小鳥さんが歌っているような…アルファベットが飛んでるなんてかわいすぎます!!


ーーーーー*ーーー
hello summer
黄色のカードストックはEchoParkのもの。
少しかすれた雰囲気がステキなのですが、さらにアクリル絵の具で白を足されてます。
こうすると平面的になりませんよね^^
ちらっと見えるストライプが印象的です☆

ーーーーー*ーーー
Best DAY
使っているペーパーの量はとっても少ないのですが、パステルカラーのかわいらしい作品です!
連続写真なのに飾りがそれぞれ違っていて、でも統一感があって。
せっきーさんらしい1枚ですよね^^
くるくるしたペーパーをTwineでまとめるところなんて、思いつかないですーー!

Supplies:
Hello Summer Happy Flowers 12インチペーパー
Hello Summer Wide Stripes 12インチペーパー
Hello Summer Doilies 12インチペーパー
Hello Summer Borders 12インチペーパー
Hello Summer Journaling Cards 12インチペーパー
Hello Summer ElementStickers ステッカー
Hello Summer Red Yellow  12インチペーパー
OctoberAfternoon Lullaby 12インチパターンペーパー
Glitter Buttons - Brights ボタン
OctoberAfternoon  Wrap Pack リボン
Heyday - 12x12 Alpha & Shapes ステッカー
Heyday Mistable Shapes - Cameras ステッカー ※売り切れていますが来週再入荷予定です。
Maya Road Velvet Blossoms-Fire ベルベットフラワー
MayaRoad Kraft Library Cards w/Envelopes
Overlay - Golden Yellow 12インチトランスペアレントオーバーレイ

せっきーさんにご使用いただきました商品は、すでに販売中です☆
ぜひご覧くださいませ^^