2012年8月7日火曜日

NEWS!New Design Team Member!!

この度、新しく当店のDTにご参加いただけることとなりましたメンバーをご紹介させていただきます。

みなさまももうご存知のKaori Watanabeさんです!!

kaoriさんからのコメント
こんにちは!この度ご縁があり、michiさんのshopのDTとしてお手伝いをさせて頂くこととなりました、chelseaこと渡邊かおりです。
最近では海外での仕事などで本名で活動することが多いので、こちらでも本名で参加させて頂いています。
2008年秋にscrapbookingと出会ってからもうすぐ4年になろうとしています。
奥が深く、本当に素晴らしいscrapbookingの楽しさを皆さんにお伝え出来ればと思っています。

2012 summer / fall Crate paper Design Team
Esprit Scrapbooking ( France ) Design Team
I {love} scrap Desgin Team

blog / http://chelseavn.blog43.fc2.com/


ーーーー*ーー
2008年、私もスクラップブッキングと出会い、そしてkaoriさんと出会いました。
初めてすぐだというのになんて素晴らしい作品なんだろう!と、感動したことを今でも覚えています。
そこからご縁があってこうしてお店の方にも関わっていただけることになり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

DTのみなさんと一緒に、studio polkaでScrapBookingの楽しさを皆様にお伝えしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します^^

Kaoriさんにお作りいただいたレイアウトは次の記事でご紹介させていただきます!