2012年10月1日月曜日

10/2 新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは!
10月2日22時より新商品を発売致します。

今回の入荷は...
◎Heidi Swappのミスト「Color Shine」全12色
◎Pink Paislee Artisan Collectionピックアップ 
◎Ranger グロッシーアクセント/BEESWAX/マルチメディウムなど
◎ウッドアイテム アルファベットタイルやピンなど
◎その他エンベリッシュメント

着色系が多いので使用感などを実際に見ていただくために、当店デザインチーム/アズさんにレイアウトを作っていただきました!
こちらをご覧くださいませ。


まずは
◎Heidi Swappのミスト「Color Shine」全12色


Introducing Color Shine from Heidi Swapp on Vimeo.


すべての色にパールが入っていて少しキラキラになるミストです。
色によってパールの濃さが違うような...黒は少なめ、ピンクやブルーなどカラーは多めです。
こちらのミストは2オンス入りで、当店取り扱いのOctoberAfternoonとstudio calicoのミストに比べれば2倍の量ですが、使い切るまでに固まらないようにすべての色にボールが入っています。

Tealを吹き付けてみたところ、かなり発色が良く乾きも早くて、とても使いやすいと思いました。
今後もっと色が増えていけば良いな。と思える商品です^^
※詳しいお色はビデオを見ていただけると分かりやすいです。

そしてこのミストを使って着色を楽しみたいのがこちらのアイテム達です。
◎Pink Paislee Artisan Collectionピックアップ

フレーム(サークルとスクエア)/ボーダー/ワードのステッカーが3種類入荷しています。

色は白なので着色して使ってもOKですし、白のままでもインパクトのある素材だと思います。(右上に見えるのは タモリさんのサングラス!?笑。)

そしてレジストチップボードは3種類です。
いろんな形のArrowは、着色するとチェックが浮かんで柄になります。

Starはドット柄。
Heartはストライプが浮かびます。

どれも英字がベースになっておりCOOLな印象のチップボードです。
色によってはかわいらしい雰囲気になるかもしれません、♡など^^

Heidi Swappからはレジストタグが入荷しています。

このように、グラデーションにしたらとってもキレイですね!

他にも...ピックアップした商品たち





今回点数は少なめですが、新商品ばかりです。
ぜひお店も覗いてみてください。
発売商品はコチラです→
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=436634&sort=n

発売は10月2日(火曜日)22時〜となります。
*発売前準備のため、2日お昼頃より一旦カートをクローズさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。