2012年10月24日水曜日

studio polka autumn kit 2012

summer kitに引き続きautumn kitを作りました。
12インチレイアウトであれば、3〜4枚はお作りいただけるボリュームのキットです。




DearLizzyの新作やCratePaper,OctoberAfternoonなど、michiならではのセレクトになりました^^
[内容]
 ペーパー 10枚
 アルファベットステッカー 1枚
 ミニアルファベットステッカー 1枚
 ボタン 小分け
 Studio Calico WoodVeneer 1パック
 ChicTag タグ小分け
 My Mind's Eye ダイカット
 My Mind's Eye チップボード&ボタン 1シート(※2種類の中からランダムにお入れします。)
 American Crafts ファブリックリボンステッカー 1パック
 MayaRoad エンベローブ3種類
 OctoberAfternoon マスキングテープ 1つ

http://studiopolka.jp/?pid=50549329

では、私のレイアウトをご覧ください♪

LOVE IT!
大泣きしている息子の写真ですが、「そんなあなたも大好き!」という意味でタイトルをLOVE IT!にしました。
タイトルとレイアウトのフチはGessoで白く塗っています。
左下のリンゴ2個は、woodをインクで着色してからグロッシーアクセントでぷくつやにしておいしそうなリンゴができました^^


ーkit外のアイテム
リンゴを着色したインク(次回入荷予定)
ーーーーー***
AUTUMN
秋の写真を使って。
ペパーからカットしたラインやマスキングテープ、タグなどを重ねてレイヤーを強調したレイアウトにしました。
その上に写真はポップアップさせ立体感を出しています。
ミストで着色した部分にスタンプをしてwoodの落ち葉を載せました。とてもよいアクセントになったと思います^^


ーキット外のアイテム
スタンプ
Heidiのミスト
Twine
ーーーーー***
STORY
 DearLizzyのポラロイドペーパーを使って、優しい色合いの1枚になりました。
ペーパーの中に「happy little life」という文字があったのですが、とてもステキだと思いましたのでサブタイトルに使いました。
その文字から、レイアウト全体をグルーッとミシンをして、最後は写真に→をしています。ファブリックリボンはクラフトの封筒と合わせたらとてもかわいいです!
台紙にしたEchoParkのカードストックは色が淡く少し白の加工がされているので、ピンク台紙で男の子のレイアウトも違和感なく作れました。

ーkit外のアイテム
スタンプ
→のWood(売り切れ中)
Twine
ーーーーーーーー***
発売は本日24日22時〜となります!

kit以外にもたくさん商品が入荷しておりますので、前記事もぜひご覧くださいませ!22時の発売準備に伴いまして、午後13時頃よりカートを一時休止させていただきます。
お急ぎのお買い物、現在在庫のある商品のお取り置きなどございましたら13時頃までにご購入ください。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。


それでは発売までしばらくお待ちくださいませ。