2012年11月21日水曜日

11/21 新商品発売のお知らせ OctoberAfternoon

お待たせ致しました。
ご紹介記事その2ですーー。

OctoberAfternoonのMake it Merryはかわいらしい雰囲気のクリスマスライン。
毎年、各メーカーさんからたくさん出るクリスマスラインの中で「今年はどれがカワイイかなーー?」と物色するのが本当に楽しみです^^
去年はCratePaperが一番好みでした。たくさん作りました♪

そして今年はダントツでOctoberAfternoonのMake it Merryが気に入りました!
実物はもっともっとカワイイですー!!

ペーパーの柄も好きな雰囲気ばかりで、早く作りたくてワクワクウズウズしています♪
ぜひご覧ください。

ゴッチャリしています...ペーパーがたくさんありますが、両面とも写しているものが多数です。どちらの柄も捨てがたい位カワイイです!
※ひとつお知らせです。下段左から3番目のペーパーと5番目のペーパーは両面で同じペーパーなのですが、当店に入荷する過程において打ってしまったようで、ペーパーの右上がよれてしまっています...。
すべてがこの状態で、とてもひどいものははじきました。
見た目に分かりにくいものに関しては、特別な価格を設定して販売させて頂こうと思います。
http://studiopolka.jp/?pid=51994702
またこちらに関しては追加注文する予定ですので、気になるという方はご注文をお控えくださいますようお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

カットできそうなペーパーがたくさん♡

 Miscellanyの中身です。靴下に小人が!!
こちらもMiscellanyの中身です。タグ・カードがたっぷり入っています♪





この他にもすでに定番のTabsやポストカードも入荷しています。

メーカー在庫切れで、楽しみにしていたチップボードとミストが入荷しませんでした...。
残念です...。


ーーーーー*
今回のご紹介は以上です。

※現在準備中のためカートを休止致しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

今週末〜来週初旬にKImemoriesが再入荷致します。
ぜひお取り置きをご利用くださいませ。

今年も残すところあと1ヶ月半となりました。
当店では12月末に棚卸しを実施するため、大変申し訳ございませんが、
12月中旬頃になりましたらお取り置きの対応を休止させて頂く予定です。
詳しいスケジュールにつきましては再度お知らせさせていただきますが、
今回のお取り置き以降のお取り置きご利用分は、期間の最大である1ヶ月間をご利用いただけない可能性がございますのでご了承くださいませ。

また、上記にも記載しておりますが、11月末に臨時休業させていただきます。
下記休業期間中は発送などが行えませんのでご注意ください。

*臨時休業のお知らせ*

 11月30日(金曜日)~12月5日(水曜日)まで休業致します。
 休業中は、すべての業務(出荷/お問い合わせなどのメール返信)を、完全にお休みさせて頂きます。
 お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは発売開始の明日11月21日22時まで、しばらくお待ちくださいませ。
どうもありがとうございました。