2012年11月21日水曜日

HERO ARTS インク色見本

本日の発売にはたくさんスタンプがあります。
そこで、先日入荷しましたHERO ARTSのスタンプパッド、色が分かりやすいように写真を撮ってみました。

ふつうの色合いとSOFTな色合いをお取り扱いしているのですが、SOFTは本当に優しい色に仕上がりました。
使ってみた感想ですが、乾きがかなり早くてスタンプに余分なインクが付かない(押したあとキレイ)ような気がしました。
扱いやすいインクだと思います。

* SOFTなカラー12色
Soft Apricot

Soft Leaf

Soft Green

Soft Brown

Soft Pool 

Soft Sand 

Soft Blossom

Soft Yellow

Soft Pink 

Soft Purple 

Soft Lilac

Soft Stone

* ふつうのカラー8色
Cup o' Joe

Wet Cement

Field Greens

Green Hills

Butter Bar

Pool 

Bubble Gum

Stone Wash
全部で20色です。
今回インク見本を作るにあたり、各色1つずつ(ソフトオレンジは除く)のパッケージを開け、スタンプを1度のみ押しました。
使用したインクパッドはサンプルとして使用したので通常よりもお安く販売致します。
プルダウンでご選択いただき、カートに入れてください☆