2012年11月23日金曜日

studio calico [Darling Dear] 2

こんにちは。
今回はこばきょんが更新させていただきます。

Studio CalicoのDarling Dearと先日発売されたアイテムを使ってもう1作品作りましたので紹介させてください。

■ PARADE! ■
無地のカードストックに星のマスク+ミスト2色で台紙を作りました。
写真のマットに使用している赤いドットのPPと、その下に見えているグレーのストライプのPPは同じ紙の裏表です。
グレーのストライプはよーく見ると木目になっています!これとっても素敵ですよー。

カメラやバンビはこのPPからカットしています。
こういうカットアウトできるPP、やっぱり1枚は必要ですよね。
レイアウトを作る時は、まず何かをチョキチョキするところから始める私です(笑)

ペーパーの右端に使用しているのはこちら
このブルーがとてもきれいな色で、レイアウトがパッと明るくなりました^^

ウッドモチーフの△はヴェラムステッカーと合わせて矢印風に使っています。
パレードの時の写真なので、進行方向に進んでる感を出しました。

缶バッジはBGのもの
男の子っぽい感じで、これからのレイアウトにも色々と使えそう。

☆みたいな形のウッドモッチーフはミストを使って赤と黄色に着色しました。
その他の☆はこのPPからカットしたものです。

リボン状にカットしたのはKIのPP
使いやすいワードがいっぱい印刷されているので、こんな風に部分使いにイイ感じ。
ちなみに裏面のグレーストライプもこのラインによく合いそうです。



<使用アイテム>
・ペーパー
 台紙 - AmeicanCrafts Textured Cardstock - 12 x 12 - Vanillaカードストック
 赤ドット×グレー木目 - Studio Calico Darling Dear - Wayne
 カメラ・バンビ - Studio Calico Darling Dear - Temple
 キラキラ柄 - Studio Calico Darling Dear - Gable 
 ブルー - I Lowe Scrap TIS' THE SEASON 01-02
 ワードいっぱい - KI Memories Flashback Paper - BlackBoard 
・マスク - The Crafters Workshop 12x12 Template - Star Shower テンプレート
・ウッドモチーフ - Studio Calico Wood Veneer Triangles & Diamonds
・ヴェラムステッカー - Studio Calico Darling Dear Vellum Shapes
・缶バッジ - Basic Grey Fact and Fiction-Metal Flair
・マスキングテープ - OctoberAfternoon WoodlandPark Washi Tape
・アルファベット - Basic Grey Fact and Fiction-Printed Chipboard Alphas
・ノート風ボーダーパンチ - EK Success Edger, Binding Edge
・左端のステッカー - EchoPark Everyday Eclectic Alpha Stickers

<その他の使用アイテム>
ジャーナルスポット、ミシン、ミスト

---------------------
先日のキット予約会では沢山のご予約をいただきありがとうございました。
材料が揃うまであと少々お時間をいただきます。
準備ができ次第ご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。