2012年12月21日金曜日

2012/12/22発売商品のご案内

みなさん、こんにちは。
明日12月22日22時〜新商品及び再入荷商品の販売を致します。

今回の入荷は、

◎ Martha Stewartのツール類(パンチ/サークルカッター/ミニスコアボードなど)
◎ Freckled FawnのWood Chips2種類
◎ 厚紙/片段ボール(クラフト色)
◎ studio calicoのエンベリッシュメント
◎ Crate Paper バレンタインライン&Babyライン完売品再入荷
◎ HamblyのトランスパレンシーやWeRのマスキングテープ素材の12インチシート、7Gのペーパーなど...
その他入荷商品もございます。
(こちらは明日ご紹介させて頂きます。)こちらの記事に追記しました。



サークルカッターの大きいものも入荷しております。
こちらは4〜12インチのサークルが簡単にカットできます。
ミニスコアボードはロゼッタ作りに。




片段ボールクラフトと厚紙は、ミニブックやしっかり作りたいレイアウトの台紙や土台に最適です。
アシッド&リグニンフリーはメーカーでは未確認ですが、当店でアメリカンクラフト社製のpHテストペンで確認したところ、問題のない色(ブルー)となりましたので安心してお使いください☆
WeRの和紙素材のシート。
大きなラインを取りたいときや細かいカットなどに。
マステ特有の透け感がいろいろ使えそうです!

♡のトランスパレンシーはバレンタインラインにも合いそうです^^


calicoからもWOODがたくさん届きました!
スタンプはpebblesから日付のみのシンプルなタイプ。

とても人気で売切れてしまった商品が多数ありましたCratePaperのFourteenですが、ペーパーを始め多数再入荷しております!

*プレゼント企画実施中*
Facebook公式ページにて新商品のFreckled FawnのWood Chips2種類をセットにして
3名様にクリスマスプレゼントさせて頂きます。
http://www.facebook.com/studiopolka
詳しくはページをご覧ください!



発売予定商品はコチラでご覧頂けます。

□棚卸し/休業期間のお知らせ□
*お取り置き休止期間*
 12月26日~1月7日まで
 お取り置きをご利用のお客様は、12月25日までに発送依頼をお願い致します。
 ※12月26日が年内最終出荷日となります。
 12月27日/28日は棚卸しを実施致しますので出荷はお休みとさせて頂きますが、
 お問い合わせにはご返答させていただきます。
 大至急の荷物などは午前中であれば対応可能な場合もございますので、
 どうぞお気軽にご相談くださいませ。

*休業期間*
 12月29日(土曜日)~1月6日(日曜日)
 すべての業務を休止させていただきます。
 お問い合わせなどに対する返信は1月7日より順次行いますので、
 ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 また、基本的にサイトはOPENしておりお買い物や閲覧はできる状態でございますが、
 棚卸し中〜後の在庫調整/見直し等を行いますので、年末の数日間、
 サイト自体をCLOSEさせていただく可能性がございます。


*ご入金に関してのお願い*
 12月26日が最終出荷日となりますため、通常1週間以内にご入金をお願いしておりますところ、
 今年度中にお買い上げ頂きます商品に関しましては、

 12月26日午前中までにお振込/ご入金処理いただけますよう、
 ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 


明日も商品のご紹介をさせていただきます。 こちらの記事に追記しました!

それでは12月22日22時〜発売まで
しばらくお待ちくださいませ!