2013年1月15日火曜日

OctoberAfternoonやILSを使って by michi

12インチ作品「HOPE & A FUTURE」を作りましたのでご紹介させて頂きます。

写真は、園の生活発表会でキツネさん役を演じる息子です。
小さなお子様をお持ちの方でしたら、たまっていくのが行事写真ですよね。
そんなほほえましい写真をかわいらしく仕上げてみました^^




残った材料や紙のかわいらしいアイテムばかりを集めて作りました。
使用したアイテムはこちらです。

MarthaのAll Over the Page(どこにでもパンチができます)で☆を数カ所抜いて、台紙のペーパーの下部をテアリングしました。
台紙を2枚重ねにして色数を増やすことで、カラフルな作品を意識しています。

*使用アイテム*
I Lowe Scrap VIVID 01-02 12インチパターンペーパー
I Lowe Scrap La maison rose 01-02 12インチパターンペーパー
OctoberAfternoon MIDWAY Ticket Booth 12インチパターンペーパー
OctoberAfternoon MIDWAY Balloons & Darts 12インチパターンペーパー
AmeicanCrafts Dear Lizzy Neapolitan Paper - Sparkling Smile 12インチヴェラム
sassafras Chipboard-Alpha Token Pink チップボード
American Crafts 5Th & Frolic Glitter Foam Thickers - White アルファベットステッカー(現在売り切れ中/次回入荷予定)
OctoberAfternoon MIDWAY Sew Fun Banners バナー
CratePaperWood Veneer Shapes - Little Boy Blueウッドモチーフ
SODAlicious Big Arrows [chipboard] ウッドモチーフ
Crate Paper Fourteen -Chipboard - 12x12 チップボード
BasicGrey Soleil Fabric Flowers (Bloomers) ファブリックフラワー

ドイリーレースペーパー(現在売り切れ中/再入荷予定)
Cakewalks ジャーナルカード・フライヤー/パンチ(現在売り切れ中/再入荷予定)
studio calico 小さな星のwood・小さなバナーのペーパー(完売)
黄色のパールストーン・黄色のTwine・タグ・アイレット・くものチップボード(私物)


次回の入荷予定は...1月下旬頃を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。