2013年1月28日月曜日

studio polka winter kit by kaori

こんにちは ! kaoriです。今回から、時々blogでの作品紹介もさせて頂くことになりました。よろしくお願いします!

winter kit のサンプルを作りましたので、ご紹介します。


キットの優しい雰囲気がとても素敵だったので、ふんわりとしたLOを作ってみました。Crate Paperの優しいグレーとピンクをベースにしています。


Lizzyのチップボードはどれも全部可愛いです!!今までこういう淡い色合いは使ったことがなかったのですが、このキットではとても素敵に色合いがコーディネイトされているので、とても合わせやすかったです♪♪


Crate Paperのゴールドの水玉のヴェラム。ほんっと可愛いですよねーー!!1枚あれば色んな使い方が出来る最高のアイテムだと、キットで使ってみて思いました。ヴェラムは透け感が可愛いので、リボンの形にカットして、ミシンで縫いつけました。Ki memories のsmileのオーバーレイも可愛いです!ラインストーンの部分を切って、ポイントにしてみました。


Basic Greyのチップボード、最高に使いやすいです!!キットにはたっぷり1パック入っているのですが、文字数がかなり入っているので、長いタイトルも大丈夫!

キット以外の材料:アクリルスプレー、ミシン、ダイカット、紙もの


先日の東京旅行のアルバムを作りました。ミニブックのベースには、クラフトの厚紙を使用しています。冬の旅行だったので、雪の結晶をアクセントに。白のカードストックを、カッティングマシンのCAMEOでカットしましたが、ほんとはこのパンチが欲しいのです〜〜


CAMEOで英文をカットしたものを表紙の裏に。→ のウッドにはペーパーを貼ってみたり。


Basic Grey の♡のペーパーでちっちゃな封筒を作って綴じてみました。中には、旅行の日程や、ちょっとした日記のようなものを入れています。(普通のレターセットに書きましたよ)


このアルバムの写真は、iPhoneのアプリで撮影したものをphotoshopで文字入れをしてL判の用紙にプリントしています。



キットは、色などすべてコーディネイトされているので、どう重ねても素敵に見えます!重ねて重ねて、ミシンをかけてから、台紙に貼ってみたり。





ステッカーやエンベリが沢山あるので、サクサクと作れました♪ピンクメイン作れば女の子、グリーンメインで作れば男の子の作品が作れますよ〜〜おすすめです!

キット以外の材料
クラフト厚紙(http://studiopolka.jp/?pid=53227492)
カードストック(http://studiopolka.jp/?pid=44489041
白のミスト(http://studiopolka.jp/?pid=45738075)
ミシン、紙もの

発売は29日(火曜日)22時〜となります。

29日発売アイテム
*studio polka winter kit
*Echo Park-[SCOOT] [Photo FREEDOM Vol.1]
*DewDrop(小さな透明のガラス玉のようなもの)
*Evalicious 新作スタンプ/バッジボタン/ダイカットなど
*AmericanCrafts 旧作の再入荷/カードストックなど
*studio calico 再入荷
*Crate Paaper Forteen再入荷
*ChicTags


どうぞよろしくお願い致します。