2013年2月15日金曜日

2013/02/15 発売商品のご紹介

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
本日2月15日22時〜新商品&再入荷商品を発売致します。

今回は...
* MyMind'sEye 新作 Boy Crazy / My Girl
*マーサスチュワート トリマー / カッター / パンチなどのツール類
*I Lowe Scrap 新作
その他アイテムとなっております。

発売予定商品はコチラをご覧くださいませ。
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=555857&sort=n

大阪はあいにくの雨のため少し画像が暗めですが、本日の発売商品をご紹介させて頂きます。
まずは MyMind'sEye 新作 Boy Crazy / My Girlです。
こばきょんさんにステキなサンプル作品をお作り頂いておりますので、こちらも合わせてご覧ください^^









コントラスト高め、パキッとした色合いのお写真が好きな方にはピッタリだと思います!
エンベリ類はじめペーパーもとってもカラフルです♪

次はILSの新作です。
MMEとは全く違う雰囲気ですが、シンプルでクールなILS。
本当にカッコいいです。画像で見ているよりも実物は数倍ステキでした。
少しでも伝わればよいのですが...

12×2インチのアクセントペーパーは前回は裏にも印刷がありましたが今回は表面だけでした。

定番の白木目の裏は赤チェック。かすれた雰囲気がなんともカッコいいです。
再入荷のグレーに☆柄は、前回とは違う裏面になっております。下写真に使用しています03・ドットになりますのでご注意ください。
初めてのアイテム、ステッカーは文字の部分に切り込みがはいっています。大きさは横幅4.5cmほど縦幅13.5cmとミニサイズになっています。

他にはリクエスト頂いておりましたマーサスチュワートのツール類、パンチなど入荷しております。
発売は本日2月15日22時〜となりますので、しばらくお待ちくださいませ!
※発売準備のため、カートを一旦休止させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

また、今回の発売後すぐ(来週中18〜23日頃を予定しております)にさらに新商品を発売させて頂きます。

*Crate Paper
Margie Holmes / DIY Shop / Party Day

*American Crafts
Amy Tangerine Yes Please / Dear Lizzy Lucky Charm / My Girl(ピックアップ入荷)

*studio calico
Sundrifter / Here & There / Snippets(すべてピックアップ入荷)

その他アメリカンクラフトのカードストックなど再入荷商品多数入荷致します。

大変お待たせ致しましたが、いよいよ当店にも到着予定です。
来週中に発売させていただくべく、準備を進めて参ります。

CratePaperをはじめ、かなりの商品点数・ボリュームとなりますので短い期間ではございますが、2度に分けて発売させて頂くこととなりました。

特にお急ぎではないお客様は、ぜひお取り置きのご利用をご検討くださいませ。

皆様のご利用お待ちしております!
どうぞよろしくお願い致します。