2013年2月21日木曜日

2013/02/21 発売商品のご紹介 -- American Crafts

おはようございます!

最後にご紹介させていただくのは American Craftsです。
春らしいラインが3ライン入荷しています。
MyGirlは商品点数少なめですが、他の新作と合わせて使っていただけるアイテムばかりです!
ぜひmixでレイアウトを作ってみてください^^

まずはこちらのラインから
* Dear Lizzy Lucky Charm

ペーパーの種類が多いので分けて撮影しました。
2枚とも右の上下はヴェラムペーパーです。リボン柄!
かすれた加工がされてあるペーパー
台紙にGessoを塗って雰囲気を出したりしてみたいけれど、塗り方が分からない・おもいきったことができない(私もそうなのですが)という方にもオススメです。
白の裏はカラフルなペーパーが4インチ×6インチの大きさで区切ってあるのでこのままミニブックの台紙などにも使えそうです^^




ラブオンは2枚入り

新しいアイテム「ダイカットカード」は10枚入りです。
サイズは使いやすい4インチ×6インチ、抜けた感じがかわいらしいです。
ステッカーシートは8枚綴りになっています。
縦4.75×横3.75

他にもダイカットやステッカーなどLizzyのアイテムはたくさんございます。

ーーーーー***
* Amy Tangerine YES,PLEASE
New itemがたくさんでています。

水彩画のようなきれいな色彩ペーパーが多いです。
白のミストを施したような加工がたくさん見られました。カメラのペーパーなど♪

ウッドの持ち手、ラバースタンプはベーシックなフォントです。
しっかりした厚みがあります。



左2枚はラブオンです。(2枚で1セット)


こちらはNewアイテムのヴェラムポケット。
ヴェラム...という表記なので紙かと思っていたのですがクリアファイルのような素材でした。
タグや入場券や写真など色々とはいりそうです^^
裏に両面テープがついています。
こちらもNewアイテムのウッドです。
studio calicoのような分厚さではなく、薄手のベニヤ板に絵を描いたような雰囲気のシートです。
カードとあなあき封筒のセット
大きさは3×4.5です。
Amyのステッカーシートはアルファベットモチーフがあります。
どちらも透け感の楽しめるアイテムなのでこれからの季節に良さそうです^^

こちらのステッカーもうっすら透けます。
2枚で1セット
DELIGHTFULの文字がカワイイ♪

ショップ→http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=561038&sort=n

ーーーーー***
* My Girl

ステッチペーパーはヴェラムとカードストックがあります。
カワイイエンベリ達。
CUTEの文字はプラスチックキューブ、ハートはWOODです。
ファブリックリボンはパステル系です。

ショップ→http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=561036&sort=n


ご紹介写真は以上です。
まだまだ撮りきれなかったアイテムや再入荷商品(CratePaper LittleBoBeepなど)多数販売致します。

ぜひショップの方もご覧くださいませ。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

発売時刻、本日2月21日22時までしばらくお待ちくださいませ。
皆様のご利用お待ち致しております。