2013年2月17日日曜日

Glitz -- Color me Happy by Az

こんにちは!アズです。
今日は先日発売になりましたGlitz Color Me Happyのサンプル、もう一作品をご紹介いたします。

-- I LIKE YOU --


こちらも、先にアップしたものと同じく、元気溢れるLOです!(台紙のみcrate paper
ハート柄のペーパーからカットアウトした物を、上下にアクセントとして配置しました。先のLOにも大きく使いましたが、このペーパーは本当にかわいいです^^

いつ どこで だれが なにを  ですね。こちらはペーパーからカットアウトしたもの。一つ一つ交互に、下にフォームステッカーを挟んでポップアップさせてあります。  写真の下の放射状の形も、同じペーパーから作りました。

タイトルのI LIKE YOUのフレーズは、ペーパーアクセントからカットしました。こちらもフォームステッカーを使ってポップアップさせてあります^^

是非、楽しい写真を使ってLOを作ってみてください♪

*item*

Glitz Color Me Happy Hearts 12インチパターンペーパー
Glitz Color Me Happy Woodgrain 12インチパターンペーパー
Glitz Color Me Happy Polka 12インチパターンペーパー
Glitz Color Me Happy Stripe 12インチパターンペーパー
Glitz Color Me Happy Bits & Pieces 12インチパターンペーパー

Glitz Color Me Happy - Title Stickers タイトルステッカー
Glitz Color Me Happy - Whatnots ダイカット
Glitz Color Me Happy - Washi Tape - Rainbow Chevron 和紙テープ