2013年2月9日土曜日

GlitzとCratePaperを使って

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日は、先週発売になりましたGlitzと、CratePaperのバレンタインラインを使った作品を作りましたのでぜひご覧ください。
Best Friend
かわいらしいネコちゃんのお写真を使った作品です。
木目とピンクや赤を合わせてラブリーな雰囲気に。青や緑は少なめにさし色として使いました。

色々と重ねています。
写真はチップボードの厚みに合わせてポップアップしました。

タグは「ハッピーバレンタイン」と書かれていたところをカットして、別のペーパーを貼って使っています。

*item*
Glitz Color Me Happy Woodgrain 12インチパターンペーパー
Glitz Hello Friend - Polka 12x12 Paper 12インチパターンペーパー
Crate Paper Fourteen -Chipboard - 12x12 チップボード
Filigree Leaves / 10p メタルリーフ
Ranger White Linen Dylusions Ink Spray ミスト(完売・再入荷予定)
Alphabet Tiles Mini ウッドアルファベット(完売・再入荷予定)
White Cambridge Lace Doilies 10p/6inch レースペーパー
American Crafts 5Th & Frolic Glitter Foam Thickers - White アルファベットステッカー
Spring Dews Mini Dew Drop デュードロップ(完売・再入荷予定)
タグのペーパー/封筒(完売)

DewDropは透明の小さな物なので、きれいにはるためにはグロッシーアクセントをお勧めします♪
Ranger Mini Glossy Accents ミニグロッシーアクセント
Ranger Grossy Accents グロッシーアクセント

ご覧頂きましてありがとうございました。

ー次回入荷についてーー

近日中にようやく
*MyMind'sEye新作 Boy Crazy&My Girl (Collectableはピックアップ入荷)
が届きそうです。

その他
*ILS 新作
*Elle's Studio 新作(12インチペーパー他)
もうしばらくで届く予定ですので、また発売日が決まりましたらご紹介させて頂きます!
ありがとうございました♪