2013年2月27日水曜日

American Crafts -- Lucky Charm by komichi


いつもご覧頂きましてありがとうございます。
デザインチームのkomichiさんよりDearLizzyの新作LuckyCharmを使ったレイアウトが届きましたのでご紹介させていただきます!
紺がきれいなこのライン、ところどころに星座のモチーフが。
夜空に光る星が見られるとってもステキな作品ですのでぜひご覧くださいませ!

ーーーーー***
studio polkaの新商品、Americancraft、dear lizzyのlucky charmでレイアウトを作りました。
このシリーズ、ラッキーアイテムが盛りだくさんで、昔雑誌は必ず後ろの星占いから読んでいたという方は思い切りはまると思います…私のように^^
まずは一番目を惹かれた星座盤のpaperを使って一枚作りました。
これ裏だと思うのですが本当にかわいいです!ベージュもありました♪
「THIS IS MY HAPPY PLACE」



星座盤paperは娘の星座が見える部分をカットしてレイアウトの下部に置きました。
dear lizzyはいつもpaperのはじっこまでかわいいので、捨てずにあちこちに利用しています。
その上にはミシンとデュードロップで星空を作ってみました。カシオペア座は娘のイニシャルです^^
デュードロップの下は白いパステルでぼかしています。少し星っぽさが増したでしょうか?
タイトルのシンプルなチップボードは、ヴェラムやプリントミスした写真で色を足しました。

今回の新製品で他に気に入ったのは、まだ使っていませんが、キャンディのような縞々のボタン?ダイカットカードです。特にダイカットカードは、タイトルに、ミニブックにと使い勝手が良さそう!ほんの少しのCameo(カッティングマシン)気分も味わえそうで楽しみです^^

使用した材料
星座盤ピンクPP:Lucky Charm This&That
青色PP:Lucky Charm Bright Bauble 
花柄ヴェラムPP:Lucky Charm Vellum - Heart String 
タイトル他チップボード:Lucky Charm - Trinket - Neutrals 
矢印ラブオン:Lucky Charm Rub On Transfers 
love you more他ステッカー:Lucky Charm Bits Perforated Book 
ボタン:Lucky Charm Adhesive Buttons and Shapes
その他:透明デュードロップ(もうすぐ再入荷)、白パステル、ミシン糸、刺繍糸

ーーーーー***
ご覧頂きましてありがとうございました!