2013年3月8日金曜日

新商品のご紹介

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

週明けに新商品を発売させていただきます。
(※詳しい日時を決定次第、再度こちらへ書き込みさせていただきます。)

今回の発売は...

* Elle's Studio 12インチペーパー
* Echo Park  All about a Boy/Sweet GIrl
* Teresa Collins  Memoriesライン
* Ranger / Heidi Swapp ミスト再入荷
* Glitz再入荷
* ウッドピン各色
* レースペーパー在庫切れ商品各サイズ

となります。
DewDropに関しましては手配済みで当店へ向かっておりますが、現時点で到着日の予定がはっきりと決定致しませんので、次回の発売とさせていただきます。

Echo Parkは春らしい明るい色合いのラインです。
ちょっととぼけたフクロウさんがカワイイ♪
サンプルレイアウトをせっきーさんにお願いしておりますので、近日中にご紹介させていただきます。
レースペーパーですが、5インチと6インチに加え4インチもお取り扱いを始めます。
こちらは大きさの比較をしてみました。(台紙は12インチパターンペーパーです。)
どれも用途に合わせて使いやすいサイズになっています。
当店初お取り扱いとなりますTeresaCollinsのMemoriesラインです。
グレーが基調なラインでシックな落ち着いた雰囲気ですが、赤いドットのドイリーなどかわいさもプラスされています。
チップボードにはPLにも使いやすそうな月日などのベーシックなワードと、レースがきれいなモチーフが。


ファイルフォルダーはたくさんの写真やチケットなどを挟んでも良さそうですね。
LawnFawnのコードです。
たっぷり21ヤードです^^

おなじみのウッドピンにはカスタムしやすいナチュラルの大きめピンと、ゴールドとシルバーのミニピンが増えました。
0.5インチのミニボトルキャップにはタイプライター文字のアルファベットが。
こちらも当店初お取り扱いのElle's studioから12インチパターンペーパーとタグが入荷しています。
厚みはMME(テクスチャなし)くらいのものです。

ステッチや印刷された文字がとってもカワイイです!

発売予定商品はコチラに掲載済みです。
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=574614&sort=n
ぜひご覧くださいませ!

引き続き週明けにはEchoParkの新作をご紹介させていただきます。

またアメリカンクラフトとCratePaperの新作に関しましては、現在入荷待ちとなっております。
すでに手配済みですので、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございました!