2013年3月28日木曜日

業務状況と休業日について

いつもstudio polkaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

どんどん春めいてきていますね。
息子の通う園近くの公園では桜がすでに7部咲き。
今週末はお花見が良さそうです^^

ーーーーー***
業務状況に関しまして

本日14時時点でご確認させていただいておりますご入金分/お問い合わせに対する返信その他メールなどは、すべてお送り済みでございます。

メールの返信などが確認できないという場合は、恐れ入りますがお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

なお、明日3月29日金曜日は、営業カレンダー及びメールマガジンなどでご案内させていただきましたとおり、休業させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

お急ぎのお客様がいらっしゃいましたら、できる限りご要望に応じさせていただきます。
ご連絡を頂戴しました時刻にもよりますが、時間的に可能であれば土日に出荷の対応をさせていただきますのでお申し付けくださいませ。

ーーーーー***
次回の発売に関するご案内

入荷予定商品は以下のとおりでございます。
* Pink Paislee
* Heidi Swapp
* Webster's Pages
* KI Memories(次回に間に合わない場合は4月中旬頃の予定です)
* AmeircanCrafts/CratePaper/studio calico再入荷

来週後半〜再来週後半ごろまでに発売を予定しております。
ご覧頂きましてありがとうございました。