2013年3月12日火曜日

Crate Paper --- - --- by kaori

ご覧頂きましてありがとうございます。

本日12日22時より発売致します商品に関連した記事が、
大量になってしまいました。。。
こちらの記事がトップにきますので、まとめさせていただきます。
新商品商品画像などのページ
michi作レジュメ付きキットのページ
せっきーさんサンプルのページ
ゲストデザイナーともみさんのページ

そしてこちらのページは...
当店デザインチームkaoriさんにCratePaperで作成頂いた12インチ作品をご紹介させていただきます。

以下、kaoriさんのブログより
ーーーーー***

まずは DIY shopの作品です。

このコレクション、どれも本当に大好きです!!全部のペーパーを2枚買いしちゃいました(笑)チップボード立体ステッカーも好きすぎる!

台紙にしたペーパーの水彩画のようなふんわりとした雰囲気が秋の夕陽の写真とぴったりはまりました。
エンベリはMargieのラインのものも使っています。チップボードの小さなバナーが可愛かったので、何個かポップアップさせてみました。
今回のライン、このフォトオーバーレイ、気になりませんでしたか?ww 私もすごーーーく気になっていました!これがあれば、普通にプリントした写真も、重ねることでトイカメラっぽい雰囲気になりますよ〜♪ 

ちょっと変わった使い方をしたがる私としては・・・写真をぴったりのサイズでプリントしなくても、あえて大きさをずらしてみたり、写真以外のものにオーバーレイを掛けて画面に動きを出したり・・・したいなぁと思います。
ここでは2枚重ねた写真の下の方に、さりげなく使ってみました。

Crate Paper DIY Shop Crafty
Crate Paper DIY Shop Vintage
Crate Paper DIY Shop Photo Overlays フォトオーバーレイ
Crate Paper DIY Shop Chipboard
Crate Paper DIY Shop Standouts
Crate Paper Margie Holmes Rhinestone and Resin Flower Clips
Crate Paper Margie Holmes Mini Album Collection
American Crafts Yes Please Printed Chipboard - Woodgrain


みなさん、ツボだったのではないでしょうか、Margieのラインです。とっても可愛いですよね〜〜♪♪ペーパーはもちろんのこと、今回、ダイカットセットがとってもヒットでした。そしてこの水玉・・・ちょっと派手だったでしょうか・・・www 


チップボードとダイカットを沢山重ねてみました。いつもですね・・・可愛いアイテムを勿体なくて使えないのですが(笑)溜め込んでいても仕方ない。使うなら?今でしょ!ということで・・・。幼稚園から帰って来た息子が急に今でしょ!今でしょ!を連発していたので、ついついうつってしまいましたよ(笑)

DIYshopもMargieのラインも、どちらもそれぞれのラインだけで作っても可愛いし、ミックスしても違和感のない色調なので作りやすいと思います♪ エンベリ、ステッカーなどが充実しているので、セレクトに悩みますよねーーー。私もすでに切れてしまったアイテムなどがあるので、買い足したいと思います!

Crate Paper Margie Holmes Elizabeth Kate
Crate Paper Margie Holmes Click
Crate Paper Margie Holmes Aperature
Crate Paper Margie Holmes Remember This
Crate Paper Margie Holmes Chipbord
Crate Paper Margie Holmes Ephemera Pack
Crate Paper Margie Holmes Mini Album Collection
Crate Paper Margie Holmes Fabric Bows
Crate Paper DIY Shop Photo Overlays フォトオーバーレイ

ーーーーー***

今回は商品写真も掲載致しましたが、それよりもレイアウトのご紹介が多くなりました^^
皆様のオリジナル作品作りのヒントになれば嬉しいです。

本日13日22時〜発売致します商品はコチラでご覧頂けます。

残念ながらフォトオーバーレイやMargieのペーパーなど...メーカーでも在庫切れの物は入荷しておりません。
在庫切れが解消されました際には追加発注致します!

では、発売時刻までしばらくお待ちくださいませ。
最後までご覧頂きましてありがとうございました。