2013年3月12日火曜日

My Mind's Eye -- kit by michi

今夜22時〜の発売では久しぶりにレジュメ(作り方説明書)付きのキットを発売させていただきます。

My Mind's EyeのMy Girlで男の子レイアウトを作ってみました。
FUN
MMEのアイテムの他にLucky Charmライン、DewDropやwoodなど細かいものをミックスして使っています。
色合いが明るく元気なイメージだったので、園写真を使ってこの1年間のまとめレイアウトにしました。(他にもまだまだ写真はありますが、ひとまず1枚目です。)
右上のsmileが逆さまで→が下を向いているのは、全く笑っていないからです^^;


初心者の方でも、トリマーやハサミ・のりなどの最低限の材料だけでお作り頂ける説明書がついています。

ミシン&ミストやスタンプは施していませんが、ご自身のお持ちの色でサンプルとは違う雰囲気に仕上げて頂いてもいいと思います。

◎説明書付き◎12インチキット『FUN』 

かわいらしいMy Mind's Eye『My Girl』を使って、かわいらしい雰囲気の作品を作りました。
フェルトでできたカワイイステッカーが1パックつきますので、飾りがたっぷりです☆

※エンベリッシュメントは小分けのためボタンの色・Woodの形(ほぼ一緒です)などが、サンプルと異なる場合があります。 
※ミシン/ミスト/スタンプは施しておりません。 


+必要な道具 
はさみ/テープのり/液体ボンド糊/トリマー/カッターとマット/ものさし/グルードッツ(あれば便利)/黒ペン

+写真→写真1枚+2枚 

+タイトルは選択制です。

FUN/DAY/GROW

どうぞよろしくお願い致します!

本日発売予定商品はコチラでご確認頂けます。