2014年3月20日木曜日

3月20日発売商品のご案内

みなさま、こんにちは。
少し暖かくなって春も感じられる気候になってきたように思います^^

春のお写真にピッタリの新作がたくさんでていますが、キレイな色合いのペーパーやキラキラしたアイテムを見てると心が和みますー♪

本日22時から新商品を発売させていただきます。
お写真でご紹介させていただきますのでぜひご覧くださいませ^^


DewDropは個人的には夏のレイアウトで使う事の方が多いのですが、ちょっと置いてみるとキラキラして透明感が増します。私は...ちいさなスターの真ん中に、つい置きたくなります(笑)
普通の糊ではくっつきにくいので、グロッシーアクセントがお勧めです♪






ダイカットとオーバーレイです。
使用例にはイケテル男女が(^^;)2サイズ、全部で10枚入っていますが、↓このような感じです。
このようにシートには何かしらの文字が。写真の邪魔にならない程度に入っているのでどのようなお写真でも合わせやすそうです。

虹がバラバラになっているので組み合わせで使えそうなスタンプのセットです^^
どうも手描き文字が好きみたいです。右下のhello sunshineかわいい!
定番のmtは作品だけでなくちょっと使いにぴったりですよね^^
6インチいろいろ取り揃えました。
Lizzyの新ラインからは前回入荷しなかったリボンのセットです。
24巻も入っていて、そのうち6つはjuteなので使い勝手良さそう!と思って入れてみました♪
最後にお客様からお取り寄せのご依頼を頂きましたエンボスフォルダーです。
自分のマシンは奥の方にしまってあるのですが...出して来てやってみたい!思えるかわいさ。カード作り以外にも定番で使えそうなドイリーです^^

ご紹介させていただきました新商品以外にも、先月発売致しましてご好評をいただきましたAmericanCraftsとCrate Paperの新作が大量に再入荷しております。
CPはひとつ前の記事でデザインチームのkaoriさんに作っていただいた作品をご紹介しておりますので、合わせてご覧くださいませ^^

ご覧頂きましてありがとうございました。
それでは、発売時刻までしばらくお待ちくださいませ。