2014年5月15日木曜日

チャレンジスケッチで...♪

みなさま、こんにちは!

現在開催中の(といっても、本日15日中のご応募までで締め切らせていただきます^^;)スケッチチャレンジのスケッチでまた作品を作ってみました。
ご応募頂いた皆様のステキな作品を見ていたら無性に作りたくなりました...!!

改めましてスケッチはコチラ
カッコいい!そして難しそう〜が第一印象です。
だがしかし、作ってみると不思議とバランスよく仕上げることができ、スタイリッシュな雰囲気の作品ができ上がります!

前回はわりとスケッチに忠実に作ったので、今回は少し崩してみました。
そしていっぱい何かを散りばめてみましたw





2年前の夏、ディズニー旅行をしたときの写真です。
右下には隠れ...!てはいないでしょうかw ちょっと遊んでみました^^
封筒にはカードキーやその日のパスポートなどを入れています。

ペーパーやヴェラムはPretty Little Studio の8インチを使用しました。
色がステキすぎるんですー!baby以外の写真もばっちり合います!
Pretty Little studio Paper | 8x8 Baby Owen 8インチパターンペーパー
Pretty Little studio Paper | 8x8 Baby Matthew 8インチパターンペーパー
Pretty Little studio Paper | 8x8 Baby John 8インチパターンペーパー
Pretty Little studio Vellum | 8x8 Baby Quinten 8インチヴェラム
Pretty Little studio Garland | Baby Jack Paper Ribbons ダイカットシート
Pretty Little studio Cut-outs | Jack Playtime Polaroid Frames ダイカットシート
StudioCalico Wood Veneer - Speech Bubbles ウッドモチーフ
freckled fawn Wood Chips - Heart ウッドモチーフ

タイトルやエンベリは懐かしいものを引っ張りだしてきましたw
ペーパーの外枠は自分で適当にペンで書いてみています。
チップボードの枠を使ったり、ごちゃごちゃといろいろアイテムを使って作りましたが、とっても楽しい作品ができました♪

本日15日中の受付で締め切らせていただきますが、お時間ございましたらぜひチャレンジにご参加くださいね!

お待ちしております^^