2014年7月3日木曜日

KI memories and more... by michi

みなさま、こんにちは!
今週末〜数日中に発売予定の新商品を使ってサンプルレイアウトを作ってみました♪

ぜひご覧ください

Let Love Shine
これから夏本番!ということでまたまた2年前の夏の写真を使ってレイアウトを作ってみました。
今回の入荷商品は細かいアイテムが多いので、ちょこっと使いでサンプルに使用しています^^
Elle's Studio のこちらのペーパーを台紙に、KImemoriesから発売されたダイカットペーパーを重ねてみました。
ミストはダイカットペーパーの方にだけ施してあります。
タイトルはペーパーからざっくりカットしてミシンで止めました。
あとはやっぱりレイアウトに使ってしまうウッドエンベリを多数♪
写真の右下の星はウッドエンベリの入っているパッケージを利用して作りました。
ダイカットペーパーとの境目の>>>柄も同じくパッケージをカットです^^

お気に入りの1枚が作れました。
今年の夏もいっぱい写真が撮れるといいなーと思っています♪

<使用アイテム>
Elle's Studio Shine - Paper - So Bright 12インチパターンペーパー
Elle's Studio Shine - Paper - Fun + Sun 12インチパターンペーパー
KI memories Playlist - 12 x 12 Die Cut Lace Paper - Star Quality ダイカットペーパー
Heidi Swapp Color Shine Spritz - Peach ミスト
American Crafts Dear Lizzy Polka Dot Party - Layered Adhesive Resin Flowers レジンフラワー
Elle's Studio Good Times Wood Veneers ウッドモチーフ
AmeicanCrafts DEAR LIZZY NEAPOLITAN LARGE TAGS タグ
Pretty Little studio Garland | Baby Jack Paper Ribbons ダイカットシート
KI memories Playlist - Icicles - Click It - White プラスチックモチーフ
Round Pearls 2-10mm パールミックス
Cabochon Square stripe 12mm カボション
Cabochon Flower A 14-27mm カボション

新商品の発売は今週末〜来週初旬を予定しております。
他にもWebster's Pagesが入荷致しておりますので、準備が整うまでしばらくお待ちくださいませ。
また発売準備のため、明日4日お昼頃からカートを一時休止致します。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

発売予定商品はコチラ→ http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=942312&sort=n


ご覧頂きましてありがとうございました。