2014年12月26日金曜日

Winner 発表!

みなさま、こんばんは♪

さて、クリスマスカードチャレンジのwinnerを発表させていただきます!

++

こちらのカードをお送り頂いたT様です♪
見た目からわくわくどきどきな雰囲気に、開けたときのシェイカーボックス風キラキラがテンション上がります^^
メッセージの部分をオーナメントにしてあるのもとってもかわいい〜♪

ステキな作品をありがとうございました!
Winnerの方にはクリスマスにピッタリのこちらのキットをお送りさせていただきます。

おめでとうございます!
そして、たくさんのみなさまのご参加ありがとうございました!

年末年始の休業日等のご案内は、ショップトップページやメルマガでも記載しておりますがこちらにも...

*年末年始営業のお知らせ*
12月26日(金曜日)~ 1月7日(水曜日)まで出荷を停止致します。
12月26~29日及び1月5~7日は棚卸し/お問い合わせ返答業務のみ行います。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご了承くださいますようお願い申し上げます。。

年内最終出荷日12月25日(木曜日)※お取り置き/年内にお買い上げのお客様の全てのお荷物を出荷致します。
年始出荷再開日1月8日(木曜日)~通常営業となります

ショップも現在カートを休止させていただいております。
棚卸し作業終了のち調整致しましてからの再オープンとなりますので、
ご了承くださいませ。

本年も皆様のお陰で無事に年越しを迎えられることとなりました。
どうぞ来年も引き続きよろしくお願い致します。

1日遅いですが...メリークリスマスな写真を...
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。