2015年2月10日火曜日

バレンタインレイアウト by michi

みなさま、こんにちは^^
寒波が…!寒いですね〜

今週末はバレンタインです。
先日入荷したCrate Paperのタグが気になってウズウズ。
何か作るぜ!と12インチをサクッと作ってみました♪

ぜひご覧ください^^

「Lovely」

CratePaperの優しい色使いが好きです。
ペーパーをいくつも重ねて色々な柄を楽しんでみました。
タグを使いたい」気持ちが大きかったので(笑)たくさん使っています^^

ミシンが施されているタグに合わせてペーパーもミシンをしてみました。
写真下の薄いピンクのペーパーはふちを黄色で着色しています。
この黄色はリキッドパールで、ふちどりをしてから指で軽くぼかしました。
乾くのが早いので注意ですw
リキッドパールはかなりお手軽に着色できるのでお勧めです♪
♡の下にぽつぽつとしてみたり、DewDrop(透明)の下の着色もリキッドパールです。
写真の上にぐるーっとしているのはPrimaのワイヤーで、針金なのでこれでタイトル文字を作ったりもできます。
しろを使用したのですが、白すぎるような気がしたのでミストで着色しています。


久しぶりにラブオンを使って失敗したり…!楽しく作れました^^

<アイテム>
Crate Paper  Maggie Holmes Open Book Moments Collected 12インチパターンペーパー
Crate Paper Kiss Kiss Love Life 12インチパターンペーパー
Crate Paper Kiss Kiss Gemstone 12インチパターンペーパー
Crate Paper Kiss Kiss Constellation 12インチパターンペーパー
Crate Paper Kiss Kiss Layered Tags 14/Pkg タグ
Crate Paper Kiss Kiss Rub-Ons 2/Sheets ラブオン
freckled fawn Word Wood Chips (近日発売予定)
Evalicious OH WHAT FUN WOOD VENEER ウッドモチーフ
Evalicious camera love shape clips クリップ
Clear Liquid Mini Dew Drop デュードロップ
prima wire thread 25yd/rol Stark White ワイヤー
Crate Paper Bundled Up - Epoxy Brads ボタン&ブラッズ
Heidi Swapp Color Shine Spritz - Mustard ミスト
Heidi Swapp Color Shine - Blush ミスト

以上、
おいしいチョコは自分で食べたい店長でした^^