2015年4月24日金曜日

studio polka 2015 spring kit

みなさまこんにちは!

本日24日22時から新商品を発売致します^^
その中に久しぶりにkitを作ったので販売させていただきます。
このところ春らしいアイテムがたくさん入荷して、見ているだけでもワクワクしていたので好きな物だけを集めてキットにしました♪
サンプルレイアウトは現時点で2枚作ってあるのですが、まだまだ材料があるのであと12インチ1枚とミニブックを作る予定です。
ひとまず12インチ2枚をご紹介させていただきます!

studio polka 2015 spring kit



HeidiのステッカーとAmyの木目柄ペーパーは先ほど届いたばかりなので1枚目と2枚目のレイアウトには使用していません><
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは春らしい作品から...

SAKURA
Lizzyの新作ボトルに入ったダイカット(小さな○や□)を使ってひらひらした雰囲気を出してみました。
12インチペーパーの下部に少しスティック糊を塗り、その上にダイカットを散らしました。上から12インチのトランスパレンシーを重ねて四方をミシンで縫って閉じ込めています。
ふわっとした雰囲気を大事に、Twineでラインをふんわりさせて沿うようにタイトルを置いてみました☆



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SMILE
ペーパーの柄がとってもかわいいのでそのまま使う事にしました。
所々(ハートの中や星の中、矢印に沿って、×の上など)にポンポンとスポンジダウパーで着色しています。
右からはふうわりとカットしたペーパーにヒートエンボスした風船を飛ばしています。
ふきだしや風船はポップアップして立体感を出しました♪

<キット外のアイテム>
American Crafts Dear Lizzy Fine & Dandy Glittered Die-Cut  グリッターダイカットペーパー

ご覧頂きありがとうございました。
残りも出来上がり次第、ブログでご紹介させていただきます。

それでは、発売時刻の22時までしばらくお待ちくださいませ。