2015年5月18日月曜日

studio polka 2015 spring kit

みなさま、こんにちはー

さて、先日発売させていただきましたstudiopolka spring kitでミニブックを作りました^^
簡単お手軽にキットの余りで作りましたが、やっぱりミニブックは作ると達成感がすごい!
お気に入りの1冊ができました♪

現在開催中の「ミニブックチャレンジ」もぜひチェックしてみてください!

LIFE
1年前の春に自転車の練習をしたときの写真を使ってミニブックを作りました。
たった1年と言えない成長があったなあと思い返して作っていました。
やっぱりスクラップブッキングはいいですね!
大きさは縦4インチ×横6インチにして、L版写真をカットせずに貼付けられる大きさにしました。

ペーパーだけだと心もとないので、表紙は厚紙8mmにし、中ページは厚紙6mmを使って頑丈に補強しています。
全てのページができ上がってから四方をGESSOで塗って厚紙の色が見えないようにしました。

表紙右上のワードや、ステッカーにある「day」や「happy」はラブオンを使いました。





表紙と背表紙はシンプルな雰囲気で木目仕上げです。

<キット外アイテム>
厚紙/ナチュラル色 0.8mm 12インチサイズ
厚紙/クラフト色 0.6mm 12インチサイズ
Heidi Swapp Wanderlust Metal Charm Flags チャーム
Elle's Studio Good Times Wood Veneers ウッドモチーフ
Crate Paper Kiss Kiss Rub-Ons 2/Sheets ラブオン
アイレット(私物)

キットはあと少しですが販売中です♪
この春の写真整理にいかがでしょうか。