2015年6月16日火曜日

Heidi Swapp Wanderlust Rub-On Foil Kit /Silver

みなさま、おはようございます!
新商品発売準備進んでおります。
発売時刻につきましては、もう少しお待ちくださいませ^^;
(追記)準備のため本日16日11時頃〜カートを一時休止致します。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

さて、今回Heidi Swapp Wanderlust Rub-On Foil Kit /Silverをお試しで仕入れてみました。
こちらは本来、Heidi Swapp minc を使って、フォイル加工を施すアイテムなのですが、
mincを使用せずにフォイル加工をしている動画を拝見して、やってみたくなったので数量少なめで入荷しました。

実際にフォイル加工してみましたので、ご覧ください♪
まず、パッケージにはラブオン1シート、ホイル1シートが入っています。
ラブオン用の棒は入っていませんので手持ちの物をご用意ください。
(固めのラブオンで少しちからがいるので、ラブオンローラーがあればなお良しです)
ラブオンを写真とヴェラムに施してみます。
 このように1シートずつ。
こちらのワードをまずはヴェラムに使用してみます。
カットして目当ての場所に置き、こすります。
転写できたので触ってみましたらかなりの粘着。
上にフォイルを載せます。きらめいている方が上です。
指で軽くなでるようにこすります。
 フォイルがくっつきました♪
 次は写真にラブオンを。
 同じようにフォイルを上から指でこすりました。

こんな感じに仕上がりました。

指でこすりつけたフォイル加工なので、mincを使った場合とは仕上がりのキレイさなど異なるかと思います。(見た事がないので不明ですが…)
お手軽にちょっとやってみたいという時には、このようにkitになっているアイテムでお試ししてみるのもいいかもしれません^^

今回このアイテムを試してみて思った事は、シルバー意外のホイルも欲しい!です。
こうしていろいろなアイテムが増えていくのですね…w

最後までご覧頂きありがとうございました。
それでは、発売までしばらくお待ちくださいませ。