2015年6月15日月曜日

Studio Tekturek …by titi

おはようございます!

デザインチームメンバーのtitiさんに、発売したばかりのstudio tekturekを使ってレイアウトを作ってもらいました。

色合いがとてもきれいなこちらのメーカーの特色を生かした、ステキなレイアウトです!
ぜひご覧くださいませ^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

studio tekuturekのHey Kiddo!コレクションと水彩絵具を使って1枚作ってみました。
紫がとてもきれいなコレクションなので絵の具の色も紫やピンクを混ぜてコレクションに色を寄せて作りました。
evaliciousのアルファベットステッカーはぷっくりしているので存在感があり、何より可愛いです!
evaliciousのパフステッカーはシンプルなのでとても使いやすく、重宝しました。同じくstudio tekuturekのペーパーを3枚買うと付いてくるノベルティのラベルシートもすごく使い勝手がよくすべてのサンプルで使用しています。
Want2Scrapのストーンは3種類のサイズでそれぞれ程よい量が入っているのでこちらも心置きなく使えました!こういうステッカータイプのものは、接着面とストーンがはがれてしまうものが多いですが、Want2Scrap社製のものはそれが見られないのでおすすめです!
隠しジャーナルの様に当日のチケットを入れました。スクラップブッキングをするようになってからはこういうものは絶対に取っておくようになりましたね・・。
星のウッドモチーフには上からゴールドのミストを落としています。

使用したアイテム 
私物  roller date stamp ( dear lizzy lucky charm, Amy tangerine Roller Date Decorative Stamp ) mist studio calico( Mr.huey's hey diddle diddle ) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このペーパーがかわいい!こちらも水彩絵具を使っていますが初めに薄くジェッソを伸ばしてから着色しているので、そんなに紙がたわんでしまうことなく作れました!
青を生かしたレイアウトにしたかったので、使ったエンベリッシュメントも白やグレー、薄いブルーやヴェラムなどを使用しています。
サークルパンチでヴェラムを抜いて抜いた後に残ったボーダー状のヴェラムも使ってみました。studio calicoの☆ヴェラムはすべて裏にして使っています。
サークルを多用したので、evaliciousのパフステッカーからトライアングルを選んでアクセントにしました。

<使用アイテム>
Studio Tekturek Sweet Pie #03-04 12インチパターンペーパー
Studio Tekturek Hey kiddo! #09-10 12インチパターンペーパー
evalicious BLACK PUFFY ALPHAS アルファベットステッカー
evalicious THIS WAY PUFFY STICKERS V2 パフステッカー
Crate Paper MH Styleboard - Adhesive Flair バッジボタン
Crate Paper Maggie Holmes Confetti Gold Foiled Vellum  ヴェラムペーパー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
限られたメーカーのみではなく、メーカーやラインがミックスされていても統一感が出ていてとってもステキなレイアウト!
Studio Tekturekのペーパーは、色合いや風合いが他メーカーとも合わせやすいのでオススメですー。
もう1枚、後にご紹介予定です♪おたのしみに〜

また、Facebookではお伝えしているのですが、先日商品が入荷してきました。
16日もしくは17日の発売でただいま準備中です!
入荷予定商品は、
*Simple Stories 新作 夏ライン
*Evalicious 完売品再入荷
*DewDrop 再入荷及び新商品
*その他定番アイテム、Heidiの完売品再手配など…
発売までしばらくお待ちくださいませ^^

そして本日15日までなのがミニブックチャレンジ!!
メールにてご応募お待ちしております!ぜひお気軽にご応募くださいませー。
詳しくはこちらのページをチェックしてくださいね^^