2015年12月14日月曜日

スケッチチャレンジ開催中!20日までです!

みなさま、こんにちは!

スケッチチャレンジ開催中です♪
ぜひぜひお気軽にご参加くださいー。
こちらのスケッチ用に作った私の作品の詳細をご紹介していなかったので
掲載させていただきます。
お題はスケッチ+ゴールドを使う、というとても簡単な内容ですので
まだ参加していない!という方はぜひぜひ作品を作ってみてください^^

dream
シャボン玉写真だったのでほんわかした雰囲気の作品を作ってみました。
ペーパーは主にCrate PaperのSHINEからで、キャラのペーパーのみWONDERを使いました。
イエローグラデーションのキレイなペーパーがあったのでそちらをメインに、その他青と緑を多めに使っています。
お題のゴールドは所々に散りばめられておりますが、アセテートよりこのワードと写真右のフレームで意識して使いました。
タッセルはとってもかわいいです^^
サークルが散りばめられているアセテートの下に柄があったり上にエンベリがあったり…
色々な置き方で楽しんでみました☆
アセテート一枚挟むだけでとても立体感が出ますねー。

ウッドの星はグリッターでラメをつけてみました。
いろいろな色を作ろうと思ってそのままなので、次回とーっても簡単な作り方やラメ具合などをご紹介します^^
ところどころにヴェラムをフリーハンドでサークルにカットしたものを散らしています。
シャボン玉をイメージしてみました。
写真はポップアップしています。
飾ってみました^^
お気に入りです♪

<supplies>
パフステッカー/フォトフレーム/ステッカー等私物も使用しています。