2016年7月7日木曜日

新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは!

本日7月7日22時から新商品を発売させていただきます。   

発売商品はこちらからご覧頂けます。
   →  http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=1428811&sort=n
   ※現在、SOLDOUTですが発売時刻までに解消されます。また、18時〜準備のためカートを一時休止させていただきます。
   
□ evalicious □
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=360901&sort=n
1年半ぶりに新作が登場!プランナーなどに使えるステッカーや、パフステッカー、エポキシステッカーなども♪

□ Dew Drops □
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=368806&sort=n
クリアな作品には欠かせないアイテム。きれいな透明感が出るのでオススメですー

□ Prima □ 
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=352308&sort=n
シャビーでラブリーなBabyラインが再入荷です。

□ American Crafts □ 
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=352299&sort=n
定番のカードストックなど再入荷しております。

□ Feather □ 
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=368806&sort=n
完売していた01,02,04他...

その他にも、2021年まで対応のローラースタンプなどのPLアイテム、ミニガラス、
Papermaniaのペーパーパッドなどなど入荷しております。
ぜひご覧くださいませ。

また、前回ご好評でしたので..ついでにもらっていただけるといいな♪という感じで、
プチプレゼントをご用意しております。
セール品を除く3,000円以上お買い上げのお客様へで、
ご希望の方はこちら(hhttp://studiopolka.jp/?pid=102610956)を必ずカートへお入れください。
お一人様お一つまで。詳しくは商品詳細をご覧くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、今回入荷しましたDewDropですが、容器が変更になっているお色がございました。
左が今までのお取り扱い分、右が今回入荷分です。
(変更になっていないお色もございます。また、この変更はミニサイズのみとなります。)
パッっと見たところからもうすでにそうなのですが、入っている量が全く違います。
2倍くらいはあるかも...
なんと、お値段は据え置きですー^^
ですが、現在お取り扱い中の容器分を先に出荷させていただくことになります。
丸い容器がなくなり次第、今回入荷分の容器へシフトさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご選択いただくことはできません。
どうぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、次回入荷時は元に戻っている、、ということもあるかもしれません。

どちらの容器にしても200粒ほど〜以上入っておりますので、十分な量かと思います。
よろしくお願いします!
夏のフォトスタンドなどにご利用いただけるかと、シェルを入荷してみました。
状態がかなり厳しく、割れかけが多く見られたので、全て開けて手作業で確認しました。
さらにお求めやすいように5〜6個の小分けにしております。
大きさは1.5インチ以下のものが多くありますが、たまに2インチ未満のものも混ざることがあります。
待ちに待ったevaliciousの新作です。
去年になりますが随分な期間新作がないので確認で聞いてみたところ、他で忙しいのよ、、と返ってきたことがありましたw
今回もとっても可愛いのでオススメです^^
 エポキシステッカーは初アイテムだったかも。



こちらのシートは5インチ×7インチ
ダイカットシートだけ5インチ×6インチです。
大流行中のプランナー用ステッカー。大きさは全て4インチ×6インチです。
トータルなイメージで使用するには十分すぎる種類がありますね。
お出かけをテーマにしているラインなので、プランナー的にもとっても使いやすそうなワードが揃っています!

それでは発売時刻の22時までしばらくお待ちくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。