ページ

2016年8月13日土曜日

studio polka 3 thema challenge!! 3テーマチャレンジ開催です!

みなさま、こんにちは!

天気が「晴れ」マークだらけでもうすこしで溶けちゃうんじゃないと思うほど暑いです。スタジオポルカのミチです。

この暑い夏に、たくさん撮った写真をスクラップブッキングしちゃいましょう!!ということでチャレンジを開催します!

今回は3テーマチャレンジと致しまして、3つのテーマに沿って作品を作っていただきます。
その昔、私がスクラップブッキングを初めて間もない頃に「Scrap×Scrap」というチャレンジサイトを、数名のスクラッパーさんで運営されていました。
残念ながら今は開催されていません><
毎月お題を見るのが楽しみで、何度もチャレンジしました^^
「Scrap×Scrap」さんをリスペクトさせていただき、今回は3テーマを開催させていただきます。

たくさんのステキな思い出を覗かせていただけるのを楽しみにしています!

+ テーマ(お題) +
1 エナメル(輝いているもの)素材を使う
2 白を使う
3 ペーパーを4枚以上使う


+ チャレンジ内容 +
お題に基づいた作品(12インチ、ミニブック、その他どのような形式でもOKです)を作成してメールでご応募ください。
参加者の方全員に300ポイントプレゼントさせていただきます。
※ポイントは当店にて1ポイント1円としてご利用頂けます。お一人様1回までの付与となります。

バナーはコチラをご利用ください。(大きさはご自由に変更可能です。)
ご協力いただけるお客様、リンクはショップトップページもしくはこちらのブログ記事へお願い致します。



※当店の会員様でないとポイントをお付けする事ができないので、会員登録をお願いします

ご応募頂いた作品の中より店長がステキだなーと思った作品を選出させていただき9月末頃に当ブログにてご紹介致します。
賞品としWinner様には1万円相当のアイテムRAK+3000ポイント、fav様には5000円相当のアイテムRAK+1500ポイントをプレゼントさせていただきます!
※ポイントは当店にて1ポイント1円としてご利用頂けます。
※準備でき次第、画像を掲載予定です。fav様は該当者がない場合もございます><

+ テーマ・材料について +
フリーです!当店でお取り扱いのない材料でももちろんOKです♪

+ 応募方法 +
メールにてお名前を記載、画像を添付の上お送りください。
画像は800×800ほどの大きさ、
件名を「チャレンジ」としていただけますようお願い致します。
お一人様1作品をお受付します。

+ 応募期間 +
8月15日〜9月15日日23:59まで

当店主催チャレンジは全ての作品をweb上に掲載させていただく可能性がございますのでご了承の上お申し込みくださいませ。(ご紹介はWinner及びfavの作品のみとなることもございます。ギャラリーについては後ほど記載ご報告いたします。)

デザインチームの皆さんにも作品を作っていただきましたのでご覧ください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by chico Ko'u Hokule'a

by mariko enjoy SB

by miki Scrapping Treasures

by michi


たくさんのご応募お待ちしております!