2016年10月1日土曜日

studio polka3テーマチャレンジ winner発表!

みなさま、こんばんは!

先日開催しておりました「studio polka3テーマチャレンジ」の
winnerを発表したいと思います!!

とてもステキな作品が盛りだくさんで、どれも個性があり、また自分自身の創作意欲が掻き立てられました。
みなさまの力作をたくさん拝見してとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!

たくさんご応募頂きました作品の中から、「おおっ!」と目に留まった作品を選出させていただきました!

winnerはこの作品です!!
mikiさま

トータルのイメージがとてもクールで目をひきました。各所に飾りが満遍なく置いてありバランスがとても良いと思います。アクセントのラインの入れ方やレンガに木目と合わせているのもカッコよく、タイトルも凝った作りになっていて、とーっても素敵な作品だなと思いました。
写真のリボンと合わせて、色は違いますがタイトル下に1つだけリボンが置いてあるところなども細部までのこだわりが感じられました。

miki様には1万円相当のRAKアイテム+3,000ポイントを差し上げます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

favにはこちらの作品を選出させていただきました。
しぃ様 http://sbroom25.blog.fc2.com

今回のお題の一つであるペーパーを4枚以上使うと言う項目ですが、とっても綺麗なレイヤーで表現してくださっています。台紙を立体的なダンボール素材にペイントという男の子レイアウトにとっても合いそうな表現にしてあり、細かい飾り類も男子色、男子アイテムにこだわった作品で統一感が出ていて素敵だなと思いました。
四隅の白アイレットも細かいところではありますが、とてもいいアクセントになっていると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてもう一名!favの作品を選出させていただきました。
yuccoさま

とにかくカラフル、そして透明感のあふれる作品です。
ペイントもモデリングでテクスチャを作られているのも写真とあった構図になっていて素敵です。
ペイントをカラフルにして白のテクスチャ、さらに白でタイトルをというのが考えられているなあと思いました。写真の上に貼ったLOVE THISの文字がとても可愛らしくキュートでセンスが感じられる1枚だと思います。


しぃさま、yuccoさまにはRAKアイテム5,000円相当+1,500ポイントを差し上げます!

発送は10月中旬を予定しております。
しばらくお待ちくださいませ。

たくさんのみなさまのご参加、本当にありがとうございました!
また今後もこのようなチャレンジを開催していく予定ですので、
その際はぜひご参加頂けますようお願い致します。