2016年10月8日土曜日

Winter Wonderland by michi

みなさま、こんにちは!

Crate Paperのクリスマスライン『Snow&Cocoa』が入荷しました^^
数あるクリスマスラインの中でも、とーってもかわいくてもうもう見た瞬間から私の中では「今年はこれ!」って感じでテンション上がってしまいました☆
届いてみたらやっぱりかわいい!ということで1枚作ってみました^^

ピンクを中心としたカラフルクリスマスをテーマに賑やかな作品になりました。
写真にはほとんど色がなくスッキリしたクリスマス写真だったので、寂しくならないようにかわいいものたくさん並べています^^

グリッタードロップスやDewDrop、ストーンなどいろいろ使っています。
星の部分は先日ご紹介させていただいた新商品のムースを使って作ったペーパー(記事の下の方)です。
周りにミシンして区切りを出し、星が見えるように配置しています。
リボンの横のボーダーはウッドダイカットワードのパッケージ部分です。
写真左下の「R」は、ウッドダイカットワードの「BRR」のRのみ使いました。
ペーパーを裏から貼って、ダイカットの大きさにカットしています。
写真下のピンクのペーパーははちょっと色が濃かったのでヴェラムを重ねて貼りました。
木目のペーパーはダイカットから。
タイトルのWONDERLANDは白抜きだったのですが、もう少し目立たせようとグリッタードロップスでなぞってみました。
ぷっくりキラキラに固まってくれて、文字書いたりハートとか星とか形もかけたりいろいろな用途に使えますね^^
車の前にあるbrrrrは「さむ〜い、ブルブル」って意味なのですが、車の音でもいいかと使ってみました☆

<item>
Crate Paper Snow & Cocoa Brrr 12インチパターンペーパー
Crate Paper Snow & Cocoa Joy 12インチパターンペーパー
Crate Paper Snow & Cocoa Cozy 12インチパターンペーパー
Crate Paper Snow & Cocoa Rosy Cheeks 12インチパターンペーパー
Crate Paper Cute Girl Magical 12インチパターンペーパー
Studio Calico Printed Vellum star ヴェラム
Crate Paper Snow & Cocoa Adhesive Chipboard チップボード
Crate Paper Snow & Cocoa Foiled Stickers 6"X12" ステッカー
Crate Paper Snow & Cocoa Puffy Stickers パフステッカー
Crate Paper Snow & Cocoa Wood Die-Cuts ウッドダイカットワード
Heidi Swapp Fabric Bows Teal/White リボン
Pretty Little studio Neapolitan Talk Journaling Tags ジャーナルタグ
White Lace Doillies 20p/4inch レースペーパー
Heidi Swapp Memory Planner Alphabet Stickers Gold & Pink Glitter アルファベットステッカー
Karen Foster  Sparkle Burst Brads Stardust ブラッズ
Raindrops Dew Drop デュードロップ
Nuvo Glitter Drops Aquatic Mist グリッタードロップス
Nuvo Glitter Drops Honey Gold グリッタードロップス
Nuvo Glitter Drops Pink Champagne グリッタードロップス
Papermania Adhesive Stones ラインストーン
Crate Paper  Gather Ephemera Acetate ダイカット
(その他バッジボタン、ミシン、赤のぷくっとしたストーン)

こちらに使用したアイテム商品は本日10月8日22時〜発売予定です。
のちほど発売アイテムのご紹介記事を記載する予定ですが、
重要なことがひとつ。Crate PaperのSnow & Cocoaのペーパーは全部で12枚です。
そのうち今回入荷したのは10枚で、未入荷の2枚がメインのペーパーでした...
ヴェラムもありますがこちらも今回入荷しておりません。
現在も品切れ中のため、入荷日は未定となりますことをご了承の上、ご検討いただけると嬉しいです。(ちなみに今回入荷したペーパーも現在は全部品切中とのこと...びっくりです><)

また、大人気のNuvoからはグリッタードロップスの再入荷と新商品のグリマーペーストが届いています。
次回はパール感とグロス感のあるクリスタルドロップスを入荷予定です。
透明のドッツが作れるクリスタルドロップスも注文したのですが現在品切れ中でした><
解消され次第入荷します。お楽しみに♪

それでは、本日22時〜の発売時刻までしばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。