2016年11月28日月曜日

クリスマスレイアウト☆ by chico

みなさま、こんにちは。
いよいよもう少しで師走!やっぱり1年早いなーと思う今日この頃ですねー。
相変わらず経理は1年分ためてしまい、後悔する頃合いでございます...><

そろそろ1年で一番キラキラする「クリスマス」!
早速chicoさんにprimaでクリスマスレイアウトを作っていただきましたので
ぜひご覧くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー***

プリマのクリスマスライン*\(^o^)/*

今回のラインはピンクとミントグリーンの優しいお色♡♡♡かわいいっ!!
優しいお色に合う写真は〜〜と探していると、息子3歳くらいの時のお写真が(*^^*)今はすごく生意気になって来たけど、当時はまだかわゆい盛り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速作ってみましたよ!!


joy



 
こちらはピンクとシルバーで。優しいお色でシンプルに。
 


既製のお花は分解して、雪の結晶を挟んでみました(*^^*)
また、お花が丸っぽいので丸いものをオーナメントのようにあちらこちらに散りばめて。



赤いつぶつぶは今話題?のNuvoで☆
透明ドロップ感がとても綺麗です。



CRISTMAS WONDERLAND





2つ目はその名の通り、ワンダーランドです( ´ ▽ ` )ノ
ワンダーランドと言うと、アリスインワンダーランドの「ヘンテコリンのポンポコリン」な世界を想像してしまう(笑)のであんなおもちゃ箱のような感じで作りました。
 


 
そしてこちらはゴールドを使い、華やかな感じに。
Nuvoのペースト状のキラキラは乾きも早く、他のメディウムを混ぜなくてもしっかりとした厚みも出ます!!コレ重宝しそう(*^^*)



 
板目状のペーパーだけじゃつまらないので寄木細工風に…



 
チキンをムシャぶりつく息子…
 



ニット柄のマスクで更にクリスマスぽさを入れて!

CARD

クリスマスカードも簡単なものを作りました!!
切って貼るだけ♡









ご覧いただき、ありがとうございました☆


今回の使用アイテム

※ 画像をクリックすると商品ページへとべます(*^_^*)

 
http://studiopolka.jp/?pid=107272093
 
http://studiopolka.jp/?pid=107272091
 
http://studiopolka.jp/?pid=107272089
 
http://studiopolka.jp/?pid=107272084
 
http://studiopolka.jp/?pid=107272083
 
http://studiopolka.jp/?pid=107820318

http://studiopolka.jp/?pid=107272065
 

http://studiopolka.jp/?pid=107272054
 

http://studiopolka.jp/?pid=106614783



http://studiopolka.jp/?pid=106614782



http://studiopolka.jp/?pid=95084525
 

http://studiopolka.jp/?pid=108261250




http://studiopolka.jp/?pid=108261280
 

http://studiopolka.jp/?pid=108261212


http://studiopolka.jp/?pid=107820369