2017年1月30日月曜日

納品書から受注伝票への変更とクレジット払い手数料変更につきまして

みなさま、こんにちは。

ショップシステムの変更についてお知らせいたします。

現在、ご注文いただきました商品をお届けする際に「納品書」を添付させていただいておりますが、こちらが本日より「受注伝票」へ変更になります。
商品名、点数、金額など「納品書」でご確認いただけるほとんどの項目はそのままとなりますが、当店の連絡先等が表示されなくなります。
そちらは別途お送りしておりますメールやショップトップページよりご確認くださいませ。
また、納品書の発行は別途お受付しておりますので必要なお客様にはPDFデータをメールにてお届けさせていただきます。
商品をお買い上げ頂いた際に備考欄に記載いただくか、商品到着後1週間以内にご依頼くださいませ。
お買い上げ頂いた際に納品書をご希望で、印刷も当店へご依頼頂けましたら印刷してお届けさせていただきます。(その際は受注伝票ではなく納品書のみお届けします。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペイパルご利用の場合、1,500円に満たない金額の場合手数料として100円頂戴しておりましたがこれを撤廃させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上2点変更がございますので、ご利用の際はご留意くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。