2017年3月23日木曜日

American Crafts 新作レイアウト by はっしー

みなさま、こんにちは。

当店DTのはっしーさんにDear Lizzy新作でレイアウトとミニブックを作っていただいたのでご紹介します!
春らしいカラフルな色合いのペーパーやアイテムたち。。
今回のラインではColoring Pageといって自分でペイントするタイプのペーパーもあります♪ランダムに色付けするだけでもグッとオリジナル感が増しますね!

それではご覧くださいませ^^
ーーーーー
もうすぐ春休み~(汗)
花粉症、春休み、桜、引っ越し…
うれしいような、辛いような
とにかくせわしない季節の到来です
久しぶりにStudio PolkaのDTワークです
まずは12レイアウトを作りました!
Dear Lizzyらしいパステルカラーが
私の撮影だとなかなかきれいにお見せ出来ないのが
残念ですが…
エファメラパックに入っていた「数字」と
「お家柄」のぺーパーをヒントに
娘が宿題をしている写真を選びました
(ジャーナルが間に合わず、すみません)
宿題をしている娘を
カメラを構えて撮る私…
という設定です(笑)
台紙にしたペーパーです
自転車柄もかわいくて、使いたかったな~
http://studiopolka.jp/?pid=113648370
http://studiopolka.jp/?pid=113648357
その他少しずつ使用したペーパー
相変わらず見えにくいですが
たくさん重ねております(汗)



花柄はカットアウトして
使用しています
このてのペーパーは
とにかく使えます~!
http://studiopolka.jp/?pid=113648397
大好きなエファメラパック
もう1つのDTワークのミニッブックで
多用しています♪
http://studiopolka.jp/?pid=113648255
こちらのステッカーからは
>>>(シェブロン柄)を使用しています(^^)
画像からは伝わりにくいのですが
厚みのあるパフステッカーの上に
ゴールドファイルがついています!
王道のハート、星、シェブロンが1つに!!
ものすごくオススメです!
http://studiopolka.jp/?pid=113648183
アクセントに使ったウッドエンベリ
1つの作品に色々な素材が入ると
一気に凝った印象になります!
http://studiopolka.jp/?pid=94358403
さて、次はめずらしく作った
ミニブックのご紹介です♪


続いて、約5.5×4.5インチの
ミニブックを作りました
エファメラパックに
かわいいアイテムがたーーーーっくさん入っていたのですが
サイズ的にミニブックにちょうど良い!!
簡単なミニブックに
カバーを付けただけで
何となく豪華になったと自画自賛❤
ウッドピンチで留める形です。
写真は、L判をチェキサイズに切って
使用しています。




たくさん使ったエファメラパック
めちゃめちゃかわいいキャラもたくさん!
所々ゴールドフォイル加工がしている
アイテムもあります~♪

http://studiopolka.jp/?pid=113648255
ミニブックのカバーに使用したペーパー
小花柄がかわいいです!
http://studiopolka.jp/?pid=113648374

こちらのアルファベットスタッカーは
なんと!ピンクのパフステッカーに
ゴールドフォイル加工がしてあります!!
キュンキュンします(笑)
フォントと良い、ものすごく使いやすくて
かわいいーーー!!!
http://studiopolka.jp/?pid=106614748
中のペーパーは、12インチで使用したペーパーの
残りを使っています。
苦手にミニブックでしたが
かわいいアイテム達に背中を押され…
思った以上にお気に入りと
なりました♪

ーーーーーー
とっても可愛い作品たちでした^^
ご覧いただきありがとうございました♪

来週になるかと思いますが、新商品の発売を予定しております。
随時こちらに掲載してまいりますので是非チェックしてみてくださいね!
春といえばお花!お花といえばPrima!がたくさん入荷します。
他にはPhoto Play Paperやリキッドパールの新色、Pinkfresh Studioなどなどですー
お楽しみに^^