2017年3月18日土曜日

送料改定に関してのお知らせ

みなさま、いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日は送料の改定を行わせていただくにあたり、詳細をお知らせさせていただきます。
普段より当店をご利用いただいております皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

この3月より、普段から利用しておりました佐川急便の当店に向けた契約運賃が値上げされました。
これまでもギリギリの送料(当店負担分含め)にて発送させていただいておりましたが、
商品を販売させていただいても、送料負担で相殺され利益がマイナスとなる場合も増えました。
このままでは当店の運営がままならなくなってしまいます。
そのような事態を回避するためにも、
大変恐縮ではございますが、送料の改定を行わせていただくこととなりました。

これまでの運賃が値上げになる金額帯と、少々ではございますが値下げになる金額帯がございます。送料無料サービスは現行6,000円〜でしたが、8,000円〜と変更になります。

これ以上の値上げを行わないためにも、ゆうパックのお取り扱いも始めさせていただく予定です。
こちらは5月頃からの運用になる見込みです。
※配送業者をご選択いただくことはできません。

なお、商品そのものの価格、クリックポストに関しましては変更ございません。

恐れ入りますが、こちらの送料は4月1日発送分より適用とさせていただきますので、
何卒ご了承くださいませ。
現在お取り置き中のお客様で、4月以降の発送となる方はご注意ください。
本当に申し訳ございません。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。