2017年7月20日木曜日

新商品発売のお知らせ

7月20日新商品発売いたしました
夏のアイテム~クリスマス(少し早いですね^^;)まで、たくさん入荷しております。
Crate Paper Maggie Holmes Carousel










Maggieの新作。やさしい色合いに黒やGoldが映えるステキなラインです。
Crate Paper Falala






まだまだ暑い中少し早いのですが...今年のクリスマスラインが入荷しました。

Kaisercraft
これから、夏の終わり~秋に向けての季節にぴったり。エレガントなラインです。






こちらはラバースタンプに使用いただくマウントクッションです。スタンプのみを購入したらクッションが付いていなかったので仕入れてみました!弱い粘着面と強い粘着面があり、強い方をラバースタンプに貼り付けてスタンプの大きさにカットします。使用する際に弱い粘着面の方をアクリルブロックに貼り付けて使います。
やはりこれがあるととっても使いやすくなりますので、ラバーのみでご使用になられている場合はぜひお試しください〜。
他にもAmerican CraftsのカードストックやPrimaの再入荷、定番のアルバムプロテクターなども入荷しております。
よろしければご覧くださいませ。

---
恐れ入りますが明日7月21日を休業とさせていただいております。
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
最短出荷日が24日もしくはそれ以降の発送となりますので、ご了承ください。

ご覧いただきありがとうございました。