2017年8月23日水曜日

夏のレイアウト by chico

みなさま、こんにちは!

先日のtitiさんの夏レイアウトに引き続き、chicoさんのレイアウトが届きましたのでご紹介させていただきます。

ご使用いただいたCocoaVanillaはペーパーの厚みはとてもしっかりしており、ステッカーやウッドモチーフなどもちょうど良い大きさで、数あるメーカーさんの中でも作りやすさは抜群なのではないでしょうか。

ぜひご覧くださいませ♪

----------

お久しぶりです。
季節はすっかり夏。

さて。久々のDT work。
polkaさんから何やら可愛いペーパーが出てる〜と個人的にお買い物させて頂いたコレクションでしたので、DT workを兼ねて作らせて頂きました☆
オーストラリアのメーカーCOCO VANILLA STUDIOさん(^-^)
はじめまして!(笑)
ペーパーの厚みは普通でしたよ←ここ大事!
女の子にも男の子にも使えるデザインも◎

私はミニブックと12インチを作りました。

2017 LOVE


木目調のペーパーを表紙にしました。
木目調って使いやすいですよね〜〜


珍しく、息子が表紙に(*^^*)


江ノ島まで行きました。



ペーパーが使いやすい!着色やスタンプを使わなくてもいい感じ☆


大喜びだった海。今年はあと何回行けるかな?



OPENをめくると〜〜


お馴染み。妹さん(^-^)


おばあちゃんの家に行った時の写真も。



男の子でも、お花の色味やデザインがあって使いやすい!


ペタペタ貼るだけで完成した感じです。



マフィン型のクリップを添えて。クリップの部分を持つと紙が出しやすい!(裏にジャーナルあり)


と特別なことはせず、切って貼っただけであっと言う間に完成!!
12インチ以外は苦手なので、ほぼ初心者的な内容で申し訳ありません(-_-;)
そんな私でも「このコレクション使える!!」と思いました。
 

FUN




雲の柄が可愛いのでどーしても使いたかったのでこのようなレイアウトになりました。


娘。走りながらベロだしてるし(笑)


アイス持たせてみました。



こちらは、雲の柄メインに考えていたら、雲→風→風車になり(笑)アクセントに風車を配置しました。

やっぱり、女の子、男の子選ばないな〜〜
♡を☆に変えれば男の子レイアウトになるし(о´∀`о)ムフフ
写真の色味をペーパーに合わせてレトロ加工しています。

初のメーカーさんでしたが、大満足でコレクションを堪能させていただきました☆

まだまだハギレがあるので母子手帳カバーとか手帳カバーとか作ろうかな?
と思っています。

また、宜しければご覧ください(^-^)/

*****************

今回の使用アイテム

※ 画像をクリックすると商品ページへとべます(*^_^*)


http://studiopolka.jp/?pid=120209609


 

http://studiopolka.jp/?pid=120209606
 
http://studiopolka.jp/?pid=120209601
 
http://studiopolka.jp/?pid=120209599
 
http://studiopolka.jp/?pid=120209585


 
http://studiopolka.jp/?pid=120209598

 

http://studiopolka.jp/?pid=120209595

 

http://studiopolka.jp/?pid=120209593
 
http://studiopolka.jp/?pid=120209590

 

http://studiopolka.jp/?pid=120209597
 
http://studiopolka.jp/?pid=116320592
 
http://studiopolka.jp/?pid=115487208

 


http://studiopolka.jp/?pid=118908620

 

ミニブックはずっと作っていない気がします...。
クリップをジャーナルに挟んでおいて、取り出しやすくするというのはとってもいいですね!書きたいけど、見られるのは恥ずかしいし、、という時は多々あるので(w)写真に隠すようにしても忘れてしまったりしそうですからこのようにしておくと忘れないですw

そしてー、本日8月23日この後発売させていただきますprimaのHeavenSent2!!
ものすごくかわいいです!!!お見逃しなく^^

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
もう夏も終わりではありますが、まだまだ暑い中、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。