2017年9月6日水曜日

新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは。

急に夏が終わり、秋になったような気候が続いていますね。
当店でも秋〜冬にかけてのアイテムが続々入荷しています^^
http://studiopolka.jp/?mode=grp&gid=1675987&sort=n

今後もクリスマスなどの冬アイテムは続きます〜

今回の入荷は点数少なめではありますが、キャンプなどのお写真にぴったりのPinkfresh StudioのEscapeや、前回入荷しなかった MaggieのCarouselのnewアイテムなどなど。。。ぜひご覧くださいませ。


 カードのセットは凝った作りになっていて、ブラッズやアセテートが使われています♪

付箋のように薄いペーパーが重なっている...!!ちょこっと足したいときに便利そうです。
とても存在感のあるリボン。エンベリの主役にしたいかわいさです。


オリジナルカードメイキングなどに!


あと2ヶ月半でクリスマスなんて早いんだろう、1年。って毎年思います。
ウッドのアルファベットにゴールドが半分だけペイントされています。
かわいい。。







次回の入荷は、American CraftsのGlitter Girl、BoBunnyのクリスマス
それと多数のアイテムが完売していますprima...は微妙なところではありますが届けば急いで並べたいと思います。

9月中旬予定です。
よろしくお願い致します。