2017年10月14日土曜日

10月13日発売の新商品ご紹介

みなさま、こんばんは。

13日に新しいアイテムを発売いたしました。
写真でご紹介させていただきます♪

+freckled fawn KIT
+Crate Paper Main Squeeze
+American Crafts Dear Lizzy Star Gazer
その他prima再入荷などなど。


ぜひご覧くださいませ。


いろんな流れ星がかわいいdear lizzy新作です☆






キレイなサークルを作るのにお皿つかってました...便利なツール発売です。

毎年恒例ですが、Crate PaperのValentineはちょーっと早いですよね^^;
今年はハートにお顔が☆
かわいいです!





そして、freckled fawnのキットようやく届きました!
3か月分が同梱されていました^^;
エンベリッシュメントのキットですが、必ず透明感があるもの・異素材・アルファベットが入っているので、あとはペーパーを合わせるだけで数枚作れます。そして便利なチャック付きの収納ポーチ。
オススメです!!



などなど。。。
primaもたくさん入荷しています〜
ぜひチェックしてみてくださいね