2017年10月27日金曜日

10月26日新商品発売のお知らせ

みなさま、こんにちは。

今年も残すところあと2ヶ月となりました。
バレンタインやクリスマスなどの季節ものや、フラワーモチーフがとても可愛いCocoa  Vanilla Studioの新作などが入荷しております。

+ Cocoa Vanilla Studio

程よい厚みのペーパーや、細かい着色が施されたダイカットなど...とても使いやすいアイテムです。
さらにデザインもとってもステキなのでぜひ一度、お手に取っていただきたいメーカーさんです。

+ Carta Bella
ナチュラルテイストなラインです。ウッドなどの基本的なパターンに、優しいグリーンやフラワーが映える雰囲気がステキです♪

+ Pebbles
pebblesからは、キュートでポップなbirthdayラインが登場です。
アルファベットステッカーが全部キャンドルになっていたり、遊びゴコロがたくさん詰まっています♪

前回入荷分のクリスマスアイテム、PrimaのHeaven Sent2などまだまだ人気の商品も販売中です。
よろしければご覧くださいませ。


それでは、写真でご紹介させていただきます^^































次回の入荷は未定ですが、crate paperからこの時期になぜか夏っぽい雰囲気の新作が出る予定なのでそちらを考えています。
モチーフがスイカとかサボテンとか...夏ですよねーw

crate paper blog