2017年11月15日水曜日

新商品発売のお知らせ


みなさま、こんばんは。
本日15日新商品を発売いたしました。

+ Echo Park Paper
+ Alexandra Renka
+ Fancy Pants
+ Prima
+ American Crafts
+ Pinkfresh Studio
+ Crate Paper
などなど。。
今年の冬の新作や、定番商品などの在庫切れ解消等、たくさん入荷しております。
ぜひご覧くださいませ。

写真でご紹介させていただきます!
まずはEcho Park Paperのwinterラインから。




色合いがとっても好きです。
エナメルステッカーにもカワイイ動物たちがたくさん。
特に丸まってるキツネさんがカワイイーーー!




fancy pantsのクリスマスは少しcoolな雰囲気。
大人なクリスマスやイルミネーションのお写真などに合いそうです^^

ずっと入荷を待っていたpinkfreshのescapeダイカット。
やっと入荷〜♪と思ったら、こちらを最後に廃盤になってしまいました;;


真ん中の小さい星のダイが不足している商品が.....!ということでサンプル用におろしました。せっかくなので抜いてみた感じです。
カワイイ...。グリッターカードストック(ゴールド)を使いました。

また、今回の入荷ではステンシルを多めに入れてます。
お気に入りの柄がありますように♪




右上のスノウが少し潰れています><
すみません><><



重ねて使える大きさのダイ。
便利そうです!

また今回、スタンプもたくさん仕入れてみました☆
普段使いからクリスマスまでたくさんあります^^











Alexandra Renkaのペーパー
少しお高いのですがかわいすぎて仕入れました。
手書きのペーパーすごくないですか?他にはない柄です!


インクのみかと思ったのですが、小さな星が...!!
これを台紙に作りたいーー!!

今年も残すところあと1ヶ月半となりました。
あと2回くらいの新商品発売を考えています。
よろしければ是非チェックしてみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました!