2018年8月31日金曜日

岡山スクラップブッキングフェア と 福岡スクラップブッキングフェア

みなさま、こんにちは。

大変遅くなってしまったのですが、
本日は休業前に協賛させていただきました国内2大フェアのご紹介です!


ーーーーー
岡山スクラップブッキングフェア

場所;イオンモール倉敷
日時;9月1日*土曜日 10時から16時まで

すごくお出かけしやすい場所ですね!
なんてったってイオンですから、なんでもありますw
覗きに行くだけでも楽しいと思います!
毎年言ってますが私も本当に行きたいのです。。なかなか行けません。。。
スタジオポルカからはお得なキットをご用意させてもらっています。
(売り切れますよに...お願いします><)

お近くの方はぜひご覧くださいませ♪
岡山スクラップブッキングフェア公式サイト
http://okayama-scrapbooking-fair.blogspot.com

ーーーーー

ーーーーー
福岡スクラップブッキングフェア

場所;アミカス福岡(https://amikas.city.fukuoka.lg.jp
日時;9月15日*土曜日 10時から15時半まで

スペシャルな講習や見ごたえたっぷりの作品展など、、いつもブログでの拝見ですが規模が大きいフェアだと思いますー!
Casket*のayaさんの講習、見てるだけでうっとりする作品で私も受けたい。
どうやって作ってるんだろうこれっていつも思ってます。
あと、コレゾのかりんとう、超気になります!!
現在、さざんぴあにてプレ作品展を開催されているようなので、
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

スタジオポルカからは協賛品として幾つか商品をお送りさせてもらいました^^
よろしくお願いします♪

福岡スクラップブッキングフェア公式サイト
https://fukuoka-sbfair.jimdo.com

ーーーーー

近況は下記にたたみます。



いよいよ9月になろうとしておりますが、生産期に入りましたのできっと今月中には生まれるでしょう。
でもここにきていろいろなトラブルがあり(さすが高齢出産)、毎日いろんな数値ばっかりはかっていますw
幸い入院はせずにすんでおりますが...。
出荷ができないこともなかったのでギリギリまでショップを開けていようかと思ったのですが、数値を測ったりするメンタルと少々の体力しか残っておらず、現在は完全休業中です。
つい3日前くらいに「これもう生まれるんじゃ!?」と夜中に病院へ行く→何にもありませんでしたー。っていう妊婦あるあるもまたもや経験しつつ、もうしばらく待ちたいと思います。

また落ち着きましたら近況報告させていただきます。
ショップ再開の際は、ぜひご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。