2018年12月18日火曜日

期間限定のオープンでしたが、ご利用ありがとうございました!

みなさま、こんにちは。


2018年も残すところあと13日となりました。
今年はプライベートな事情でショップを突然お休みしたり、休業期間を設けさせていただいたりして、お客様にはご利用いただきやすい環境ではなかったかと思います。
そういったことがあったにも関わらず、期間限定ではございますがオープンさせていただき、この1ヶ月ほどの間にたくさんのお客様にご利用いただきました。
本当にありがとうございました。

今後は、棚卸や確定申告など終わりましたら、家族の協力を得ながらショップをまた再開できるように努めてまいりたいと思います。
時期は未定ではございますが、再開の折にはこちらでご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

個人的には、スクラップブッキング各メーカーの春のラインがとても好きなので、その辺りの新作は扱いたいなあと思っています。
春の明るい色合いのアイテムを見ているとテンションが上がりますよね!^^

近況報告など、またブログでご紹介させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!